大きなものを楽に収納。シャッター物置がおすすめなのはこんな方【土間タイプあり】

2021年10月4日

 

こんにちは。山形県酒田市で外構・エクステリアの販売・施工をしている(有)ワールドウインドー庄内の代表、富樫です。

 

引き続き、物置の注文を数多く承っております。ありがとうございます。

 

ところで、除雪機のような大きなものを収納するのに、左右の幅のストレスがなく出入りできる物置が欲しいと思ったことはありませんか?

 

また、上の除雪機をはじめ自転車や台車に積みっぱなしの荷物など「車」のついたものを、段差を超えずにスムーズに収納したいと感じたことはありませんか?

 

今回の記事ではそんな方のために、イナバのシャッター付き物置をご紹介したいと思います。

 

床付きタイプもありますが、土間タイプもあります。両方をご案内いたしますね。

 

イナバ シャッター物置 ドマール 床付きタイプ

 

イナバのシャッター付き物置 ドマールです。こちらは床付きタイプです。下は、シャッターの閉まった状態になります。

 

 

シャッター扉のメリットは、開けたときに「左右いっぱいに開く」ということです。このメリットは意外に大きく、これまで収納できなかった「幅の広いもの」や「大型の荷物」を、ストレスなくしまうことができます

 

次に、土間タイプをご紹介します。

 

イナバ シャッター物置 ドマール 土間タイプ

 

上の画像では草刈り機と自転車が収納してありますが、ドマールの特長が活きるのは、こちらの土間タイプの方です。

 

シャッター式なため、横幅の広いものも物置いっぱいに出し入れできるほか、このように「車」がついたものを段差なくそのまま入れられます

 

 

↑こんな風に、台車に積みっぱなしの荷物も、時間と手間をかけずにさっと収納できますよ。

 

これまで「苦労して当たり前」と思っておられた方も、ドマールの土間タイプなら驚く程便利さを感じていただけると思います。

 

車のついた大きなものを毎日のように出し入れする方には、まさにぴったりな物置です。

 

ちなみに下は、土間タイプでシャッターが閉まっている状態です。

 

 

納屋や小屋もいいですが、そこまで大きくなくてもいいという方には、ドマールの土間タイプはぜひおすすめです。

 

まとめ

今回の記事では、大きなものや車の付いたものを頻繁に出し入れする際におすすめの、シャッター物置 ドマールをご紹介いたしました。

 

もしこの記事を読んでご興味を持たれた方がいらっしゃれば、どうぞお気軽にご連絡くださいね。

 

画像出典:イナバ カタログ



ガレージ 物置ページへ


トップページへ

 


 

(有)ワールドウインドー庄内
小さなことでもお気軽にご相談ください!

TEL 0234-21-9605
土日祝 070-6493-3518(富樫)

 

 

 

TEL 0234-21-9605
土日祝 070-6493-3518(富樫)

 
 カーポート・物置・フェンス
 人工芝・ウッドデッキ・ガレージ
 テラス屋根・バイク保管庫
 風除室・土間コンクリート

ワールドウインドー庄内は庄内・酒田で24年!おかげさまで、沢山のお客様からお喜びいただいています。

メールでお問い合わせはこちらから
お気軽にご相談ください!すばやくご返信、丁寧にお応えします。
お見積りはもちろん無料です。土曜祝日も現地調査にうかがいます。

PAGE TOP