ヨド製品価格改定のお知らせ

2021年9月30日

こんにちは。山形県酒田市で外構・エクステリアの販売・施工をしている(有)ワールドウインドー庄内の代表、富樫です。

 

平素より弊社をご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。今回の記事は、お知らせになります。

 

画像出典:ヨド カタログ

 

大変恐縮ではございますが、この秋、ヨド製品が価格改定になりました。

 

理由は「主要原料の価格、副資材の価格の予想を上回る高騰により、企業努力によるコスト吸収は困難な状況」といった主旨で、(株)淀川製作所様からご連絡をいただいております。

 

弊社としても精一杯の努力を行う所存ではございましたが、弊社ホームページ記載のヨド製品料金も、誠に遺憾ながら変更をさせていただきました。

 

今後も、適正価格と丁寧な施工をお約束し、お客様にご満足いただける商品と施工のご提供に努めて参ります。

 

何卒ご理解を賜りますよう、お願い申し上げます。

 

 



ガレージ 物置ページへ


トップページへ

 


 

(有)ワールドウインドー庄内
小さなことでもお気軽にご相談ください!

TEL 0234-21-9605
土日祝 070-6493-3518(富樫)

 

 

 

TEL 0234-21-9605
土日祝 070-6493-3518(富樫)

 
 カーポート・物置・フェンス
 人工芝・ウッドデッキ・ガレージ
 テラス屋根・バイク保管庫
 風除室・土間コンクリート

ワールドウインドー庄内は庄内・酒田で24年!おかげさまで、沢山のお客様からお喜びいただいています。

メールでお問い合わせはこちらから
お気軽にご相談ください!すばやくご返信、丁寧にお応えします。
お見積りはもちろん無料です。土曜祝日も現地調査にうかがいます。

PAGE TOP