【日記】社長のことが大好きなクルミ

2021年9月22日

こんにちは。ワールドウインドー庄内の小野です。

 

お彼岸になり酒田も涼しくなりました。久しぶりにわが社の看板猫の写真をアップします。今日は社長の猫、クルミの特集です。

 

クルミはときどき、眠くなると社長の膝の上によじ登って社長の腕に両手でしがみついて、自分で体勢をとって眠ろうとします(そして眠ります)。

 

 

自分で社長の肘のところに顔をつっこむような姿勢になって眠ります。

よじ登って「ぐっ」と腕をつかんで、自分で顔を隠すしぐさが可愛いです。

 

アップした4枚の写真は、3回、全く別の日のものです。

たまにお客さんと打ち合わせ中にこの状態になるので、打ち合わせが終わっても、社長が「席から立てない…」となることがあります。

 

 

 

 

 

こちらは、床で寝るクルミ。

 

 

社長の椅子を占領して寝ていることもあります。

 

 

大事な図面の上で寝ようと、本人はおかまいなしです。

 

 

クルミは男の子ですが、甘えん坊で、表情も女の子みたいなときがあります。

 

 

肉球。

 


 

 

猫の仕事が「人を癒すこと」なら、わが社の猫たちは大変仕事熱心です。

 

 

次に日記ブログを書くときには、もう一人の愛猫、しまこを特集します♪

 

 

 

TEL 0234-21-9605
土日祝 070-6493-3518(富樫)

 
 ガレージ・車庫・カーポート
 物置・バイク保管庫・倉庫
 フェンス・テラス囲い
 土間コンクリート工事

ワールドウインドー庄内は庄内・酒田で22年!おかげさまで、沢山のお客様からお喜びいただいています。

メールでお問い合わせはこちらから
お気軽にご相談ください!すばやくご返信、丁寧にお応えします。
お見積りはもちろん無料です。土曜祝日も現地調査にうかがいます。

PAGE TOP