除草をしました!鶴岡2カ所除草のビフォーアフターです

2021年9月14日

こんにちは。山形県酒田市で外構・エクステリアの販売・施工をしている(有)ワールドウインドー庄内の代表、富樫です。

 

先日、鶴岡市の2カ所で除草をさせていただきました。ビフォーアフターを撮影しましたので掲載させていただきます。

 

コインランドリーの除草ビフォーと作業風景

酒田市の不動産会社様経営コインランドリー敷地の除草を承りました。

アスファルトの隙間にかなり背の高い雑草が生えていたようですが、しっかりと除草剤を撒かせていただきました。除草作業日は8月上旬です。

 

今回も敷地全体に丁寧に除草剤を撒きます。細かな部分までしっかりと除草させていただきます。

 

コインランドリーの除草アフター、1カ月後です!

1カ月後のアフターです。特に店舗周辺でアスファルト隙間の雑草が目立っていましたが、1カ月後には下の画像の通り全て枯れていました。

 

店舗フロント部分や出入口の部分は綺麗にカットしていただいたようで、草が生えていたことが分からない程になっていました。

 

酒田市の不動産会社Y様、この度は誠にありがとうございました。

 

新築外構整備前の除草ビフォーと作業風景

鶴岡市内の新築一戸建ての敷地で除草をさせていただきました。建てられたばかりで、これから外構をさらに整えられるお住まいです。こちらも除草作業は8月上旬に行いました。








 

新築外構整備前の除草1カ月後、砕石が敷いてあります

除草後約1カ月後です。枯れた状態は撮影することができませんでしたが、次の外構整備に向けて砕石が敷かれてあります。






 

この度は、誠にありがとうございました。

 

今回は2件除草の様子をお伝えいたしましたが、どちらも8月上旬の除草で9月上旬のアフター撮影となりました。一戸建てのアフターは砕石が敷いてあり分かりにくく申し訳ございませんが、除草剤は1か月すると完全に効きます!

 

除草のご依頼をご検討いただいている方のご参考になれば幸いです!

 

 



トップページへ

 


 

(有)ワールドウインドー庄内
小さなことでもお気軽にご相談ください!

TEL 0234-21-9605
土日祝 070-6493-3518(富樫)

 

 

 

TEL 0234-21-9605
土日祝 070-6493-3518(富樫)

 
 ガレージ・車庫・カーポート
 物置・バイク保管庫・倉庫
 フェンス・テラス囲い
 土間コンクリート工事

ワールドウインドー庄内は庄内・酒田で24年!おかげさまで、沢山のお客様からお喜びいただいています。

メールでお問い合わせはこちらから
お気軽にご相談ください!すばやくご返信、丁寧にお応えします。
お見積りはもちろん無料です。土曜祝日も現地調査にうかがいます。

PAGE TOP