猫が落ちてる季節になりました。マーブルちゃんとツートンちゃんも登場

2021年8月5日

いつもありがとうございます。ワールドウインドー庄内の小野です( •ᴗ• )

 

庄内地方でも猛暑が続いていますが、皆さま元気でおすごしでしょうか。

 

会社猫たちの写真を撮りためたものが、また増えてきました。猫好きの方にお付き合いただけますと幸いです。

 

マーブルちゃんとツートンちゃん

里親さん募集のマーブルちゃんとツートンちゃんです。詳しくはこちら → 

 

↑マーブルちゃん。

この子はまだ里親さんが決まっていません。三毛にちかいマーブルっぽい模様なので、ここではマーブルちゃんと呼ばれていますが、ご家族になってくださる方がお名前をつけてくださればと思います( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

 

↑ツートンちゃん。

里親さんが決まりました!目が大きくて、お顔の半分がおめめなんですよ。

 

猫が落ちてる季節になりました

去年の今頃もこんな写真をアップしたような気がしますが…。

 

デスクから入り口のほうを見ると、こんな姿が。

 

 

落ちていたのは、しまこちゃん。

 

おなかがもふもふで、社長は通るときに必ずひとさわりしていきます。

 

クルミくんも、夏はこうです。

 

 

カメラに気づいてこっちを見ました。

 

クルミくんはときどき脱走して、暑いなか外に散歩に出ることがあります。

 

自分で入り口まで帰ってきて「にゃあ=ただいま」と言います(だれかに開けてもらう)。

 

そのあとは、どさっと床に倒れこみます。

 

皆で「暑いんだったら、出なきゃいいのに…」と笑っています。

 

社長の机で寝るクルミ

クルミくんは、社長の机の上で寝るのも好きです。

 



 

クルミくんが寝始めると、社長はあきらめて他の机で仕事をします。

 

箱の上のしまこ

しまちゃんはあいかわらず箱好きです( ˃ᴗ˂)

 

先日、大量に届いた箱の上にのっていました。楽しそうだったので撮ってみました。

 


 

 

 

 

 

猫たちの最近の写真でした( •ᴗ• )。

 

ご覧いただいてありがとうございました!

 

暑いですので、どうぞ熱中症に気をつけてお元気でおすごしくださいませ。

 

 



トップページへ

 


 

(有)ワールドウインドー庄内
小さなことでもお気軽にご相談ください!

TEL 0234-21-9605
土日祝 070-6493-3518(富樫)

 

 

 

TEL 0234-21-9605
土日祝 070-6493-3518(富樫)

 
 ガレージ・車庫・カーポート
 物置・バイク保管庫・倉庫
 フェンス・テラス囲い
 土間コンクリート工事

ワールドウインドー庄内は庄内・酒田で24年!おかげさまで、沢山のお客様からお喜びいただいています。

メールでお問い合わせはこちらから
お気軽にご相談ください!すばやくご返信、丁寧にお応えします。
お見積りはもちろん無料です。土曜祝日も現地調査にうかがいます。

PAGE TOP