【富樫の営業日記】酒田市内でレンタルバイクガレージを施工中です!

2021年8月4日

酒田市鈴木モータース様のレンタルバイクガレージ

 

こんにちは。山形県酒田市で外構・エクステリアの販売・施工をしている(有)ワールドウインドー庄内の代表。富樫です。

 

今回は弊社現場の様子など、日記ブログをお届けいたします。

 

さて現在、酒田市東両羽町のSUZUKI MOTORS(株式会社CARRY)様と、酒田市こがね町の山一不動産株式会社様のコラボ企画で、SUZUKI MOTORS様店舗後ろにバイク用レンタルガレージが企画されています。※2社様の社名ご紹介は五十音順で記載。

 

こちらの施工を、弊社で承っております。掲載の許可もいただきましたので、施工の経緯や現在の様子をお伝えいたします!

 

7月29日撮影 届いた部材と施工スタート時の様子です!

▼部材が届きました。連棟ではなく独立したバイクガレージを9棟施工します。部材も相応の量があります。


▼施工の初期段階です!商品は、信頼のイナバ製です。品質の面で弊社としても自信を持ってお勧めできる商品です。熟練の地元職人が、1棟1棟丁寧に施工していきます。


 

8月4日撮影 今日の進捗です!ガレージ内部もご紹介

▼9棟中5棟の施工は、ここまで進みました。やや左から撮影したものです。


▼正面から撮影。


▼やや右から撮影。

▼内部はこのような感じです。

▼棚が付いていて使い勝手もいいですよ。

 

引き続き残りの4棟を施工していきます!

 

SUZUKI MOTORS様で撮影させてもらった販売用バイク

ところで先日、SUZUKI MOTORS様で、下の写真を撮らせていただきました!お店の展示販売のバイクだそうです。

 

 

このバイクは、木箱に入っていました。インド製のものだそうです。

 

SUZUKI MOTORS様は店舗もお洒落ですし、バイクの品揃えも本当に見ごたえがありますね。

 

このブログでたまにお伝えしている通り、私も若い頃からバイク好きで、現在はリターンライダーとして現在ホンダのカブを愛用しています。

 

今どきのバイクは私が若い頃とデザインの傾向が違いますが、バイク好きのお客様(バイク保管庫のご相談で来店)などとバイクの話になると、盛り上がることが多いんですよ。

 

バイク保管庫をご用命になるお客様には、バイクのオーナー目線でも、ライダー様のメリットになるご提案に努めています。

 

レンタルバイクガレージについては、改めて当ホームページでお伝えします

さて、今回ご紹介のバイク保管庫については、改めて施工事例などで当ホームページでお伝えいたします!完成写真もご覧いただけると嬉しいです。

 

イナバのバイク保管庫は庄内地方に多い塩害にも大変強く、大切なバイクを錆やホコリからしっかり守るのはもちろんのこと、保管庫そのものも錆びにくく頑丈です。自信を持ってお勧めできる商品のひとつです。

 

レンタルされるお客様にとっても、決して不安のないガレージとなっていますよ!山一不動産様のホームページやSNSでも、すでに告知をされているようです。

こちら → 

ご興味のある方はお問い合わせしてみてはいかがでしょうか。

 

お読みいただいてありがとうございました!

 


 
 
 



ガレージ 物置ページへ


トップページへ

 


 

(有)ワールドウインドー庄内
小さなことでもお気軽にご相談ください!

TEL 0234-21-9605
土日祝 070-6493-3518(富樫)

 

 

 

TEL 0234-21-9605
土日祝 070-6493-3518(富樫)

 
 ガレージ・車庫・カーポート
 物置・バイク保管庫・倉庫
 フェンス・テラス囲い
 土間コンクリート工事

ワールドウインドー庄内は庄内・酒田で20年!おかげさまで、沢山のお客様からお喜びいただいています。

メールでお問い合わせはこちらから
お気軽にご相談ください!すばやくご返信、丁寧にお応えします。
お見積りはもちろん無料です。土曜祝日も現地調査にうかがいます。

PAGE TOP