宝石をプレゼントさせていただいたお客様が増えてきました

2021年7月3日

 

こんにちは。酒田市で外構・エクステリアの販売施工をしてる(有)ワールドウインドー庄内の代表、富樫です。

 

以前よりこちらのホームページで告知させていただいている通り、施工のお客様でご希望の方に宝石をプレゼントしております。

 

告知の記事はこちらをタップかクリックください

 

信頼の厚い国内の仕入れ先より、弊社代表富樫本人が買い付けした宝石です。

 

ご希望の方にのみ施工1件様につき1点を、上の画像の通り専用ケースに入った状態でプレゼントしております(上の告知の記事及び写真より、多少宝石の種類が少なくなっております)。

 

施工後、プレゼントさせていただいたお客様も増えてまいりました!

 

酒田市I様 物置

酒田市S様 バイク保管庫

酒田市G様 物置

酒田市S様 土間コンクリート・物置・境界ブロック他外構施工

鶴岡市S様 物置・フェンス施工

 

皆様この度は、弊社で施工いただきまして誠にありがとうございました!

 

これから施工のお客様も、ご興味がありましたらどうぞお気軽に声をおかけくださいね。石の種類も、お好みで直接選んでいただけますよ。

 

直接宝石をご覧になると、自然界から生まれたナチュラルな美しさに、皆さまほっと笑顔になります。ちょっとしたお楽しみになりましたら幸いです。

 

 

 



トップページへ

 


 

(有)ワールドウインドー庄内
小さなことでもお気軽にご相談ください!

TEL 0234-21-9605
土日祝 070-6493-3518(富樫)

 

 

 

TEL 0234-21-9605
土日祝 070-6493-3518(富樫)

 
 ガレージ・車庫・カーポート
 物置・バイク保管庫・倉庫
 フェンス・テラス囲い
 土間コンクリート工事

ワールドウインドー庄内は庄内・酒田で24年!おかげさまで、沢山のお客様からお喜びいただいています。

メールでお問い合わせはこちらから
お気軽にご相談ください!すばやくご返信、丁寧にお応えします。
お見積りはもちろん無料です。土曜祝日も現地調査にうかがいます。

PAGE TOP