簡単!物置の収納力と利便性を飛躍的に上げる方法

2021年6月14日

 

こんにちは。酒田市でエクステリアの販売施工をしている(有)ワールドウインドー庄内の代表、富樫です。

 

今回の話題は物置です。

 

物置を持っているけれどいまいち思った通りに収納できない、物置を買う予定がありどうせなら最大限に収納したい、そんなお悩みやご希望があると思います。

 

今回は、物置の中の空間を効率的に利用して収納力をアップさせる方法をご紹介いたします。

 

物置に限らず「ある程度空間があるのに沢山しまえない」のは、上部などにデッドスペースがあるからです。

 

そんなデッドスペースを収納スペースに変えるものが、棚です。

 

標準で付いている棚に加えてオプション棚を追加することで、驚くほど沢山、しかも効率的に物が収納できるようになります。

 

下はイナバ物置ですが、オプション棚を付けることでこのように収納力が変わります。※イナバNXN-70Sです。

 

画像出典:イナバカタログ

 

 

下はヨド物置で、棚の組み合わせ例です。

 

出典:ヨドカタログ

 

このように、施主様のご希望に合わせて収納量を大きく増やすことができます。また、取り出しやすく整理整頓もしやすくなります。

 

ちなみにオプション棚の価格はメーカーや大きさにもよりますが、通常サイズの棚であれば棚板1枚2,600円~5,500円、それを弊社では33%OFFでご提供しております。

 

棚の選定や組み合わせ方などは、施主様のご希望をよくお伺いして弊社で最適なご提案をさせていただきます!どうぞお気軽にご相談くださいませ。

 

 



ガレージ 物置ページへ


トップページへ

 


 

(有)ワールドウインドー庄内
小さなことでもお気軽にご相談ください!

TEL 0234-21-9605
土日祝 070-6493-3518(富樫)

 

 

 

TEL 0234-21-9605
土日祝 070-6493-3518(富樫)

 
 ガレージ・車庫・カーポート
 物置・バイク保管庫・倉庫
 フェンス・テラス囲い
 土間コンクリート工事

ワールドウインドー庄内は庄内・酒田で20年!おかげさまで、沢山のお客様からお喜びいただいています。

メールでお問い合わせはこちらから
お気軽にご相談ください!すばやくご返信、丁寧にお応えします。
お見積りはもちろん無料です。土曜祝日も現地調査にうかがいます。

PAGE TOP