風通しのいい境界フェンスも自信を持っておすすめできます

2021年4月23日

↑リクシルフェンスAB TR2型

 

こんにちは。酒田市でエクステリアの販売施工をしているワールドウインドー庄内の代表、富樫です。

 

エクステリア・外構には欠かせないフェンス。

 

近年は横ルーバーや横スリットの目隠しフェンスの人気が高まっています。下の画像が、横ルーバーや横スリットの目隠しフェンスです。

 

↑リクシルフェンスAB YL2型

↑リクシルフェンスAB YS1型

 

こうしたタイプも近年人気ではありますが、実は定番である縦格子の境界フェンスも、まだまだ安定した人気があります!現在も多くご依頼があります。

 

下の画像は先日施工したフェンスです。

 

 

 

縦格子の境界フェンスです。

 

縦格子の境界フェンスの長所は、風通しのよさ明るさ視界を邪魔しすぎない開放感です。シンプル圧迫感が少なく、さまざまなお家の外観にしっくりなじみます。

 

お家の外観やフェンスをつける目的、お客様のご要望ライフスタイルによっては、こちらの方がおすすめな場合があるのです。

 

特に「厳重に目隠しする必要はなく、境界だけを作りたい」という場合には、縦格子の境界フェンスはぴったりです。

 

ここで、リクシル(LIXIL)の縦格子境界フェンスをいくつかご紹介いたします。

 

リクシル(LIXIL)フェンスAB TR1型

 

リクシル(LIXIL)フェンスAB TR2型

 

リクシル(LIXIL)フェンスAB TR3型

 

境界フェンスはこれ以外にもたくさんありますが、今回はリクシル(LIXIL)の縦格子をご紹介しました。

 

人気のタイプももちろんおすすめですが、ベストなものはお客様によってそれぞれ違います。ご相談の際は、どうぞご遠慮なくご要望やイメージをお伝えくださいませ(^^)ぴったりのものをご提案させていただきます!

 

 
※画像出典:リクシル



エクステリアページへ


トップページへ

 


 

(有)ワールドウインドー庄内
小さなことでもお気軽にご相談ください!

TEL 0234-21-9605
土日祝 070-6493-3518(富樫)

 

 

 

TEL 0234-21-9605
土日祝 070-6493-3518(富樫)

 
 ガレージ・車庫・カーポート
 物置・バイク保管庫・倉庫
 フェンス・テラス囲い
 土間コンクリート工事

ワールドウインドー庄内は庄内・酒田で20年!おかげさまで、沢山のお客様からお喜びいただいています。

メールでお問い合わせはこちらから
お気軽にご相談ください!すばやくご返信、丁寧にお応えします。
お見積りはもちろん無料です。土曜祝日も現地調査にうかがいます。

PAGE TOP