酒田をはじめ庄内の方へ。小型除雪機・ミニ耕運機・草刈り機・芝刈り機の収納に困っていませんか?

2021年4月8日

 

こんにちは。酒田市でエクステリアの販売施工をしている有限会社ワールドウインドー庄内の代表、富樫です。

 

今回の記事は、お庭の収納についてです。

 

冬場に使った小型除雪機、家庭菜園で使うミニ耕運機、ガーデニングや敷地のお手入れで使う草刈り機や芝刈り機。これらのものの収納にお困りではありませんか?

 

「倉庫やガレージに空きスペースがある」という方でもなければ、これらのものの置き場は意外とないものです。

 

そこで、ぴったりの商品をいくつかご紹介いたします!

 

イナバ ガレーディア

 

上の画像は、イナバガレーディアのGRN-2147S、GRN-2147Hです。サイズの数字青文字は、末尾H(ハイルーフタイプ)のサイズです。

車庫として人気の「スタンダードガレージ」イナバガレーディアですが、このようなコンパクトなタイプもあり、小型除雪機・ミニ耕運機・草刈り機・芝刈り機の収納にぴったりです。

コンパクトタイプだけでも、幅・奥行さまざまサイズが揃っています。

 

イナバ バイク保管庫 土間タイプ

 

上の画像は、イナババイク保管庫土間タイプFXN-2226S、FXN-2226Hです。サイズの数字青文字は、末尾H(ハイルーフタイプ)のサイズです。

「バイク保管庫 土間タイプ」は、大きさや床・扉の形状が小型の機械を入れるのにとても適していて、小型除雪機・ミニ耕運機・草刈り機・芝刈り機を入れるのに大変おすすめです。

 

イナバ ドマール

 

上の画像は、イナバドマールFXN-40HDです。

「シャッター物置」イナバドマールは、通常の物置と違い扉がシャッターなので、大きなものの出し入れがとてもスムーズです。床付きタイプと土間タイプがあり、今回おすすめは土間タイプです。

写真のように家庭菜園の土や肥料のほか、小型除雪機・ミニ耕運機・草刈り機・芝刈り機を入れるのにぴったりです。

 

ヨド エルモ シャッター

 

上の画像は、ヨドエルモシャッターLODU-2211HDです。

エルモシャッター「シャッター式物置」及び「バイク保管庫」です。こちらも扉がシャッターなので、大きなものの出し入れがとてもスムーズです。床付きタイプと土間タイプがあり、今回おすすめは土間タイプです。

小型除雪機・ミニ耕運機・草刈り機・芝刈り機などがラクラク収納できます。こちらも、サイズはさまざま揃っています。

 

まとめ

今回ご紹介したどの商品も、幅・奥行きそれぞれきめ細かくサイズが揃っています!収納量や敷地に合ったサイズをお選びください。弊社でも適切なものをご提案できますので、どうぞお気軽にお問い合わせください。

 

今回の記事が小型除雪機・ミニ耕運機・草刈り機・芝刈り機の収納場所をお探しの方のご参考になれば幸いです(^^)/

 

 
画像出典:イナバ・ヨド



「ガレージ 物置」ページへ
 
トップページへ

 


(有)ワールドウインドー庄内
小さなことでもお気軽にご相談ください!
お問い合わせフォーム
TEL 0234-21-9605
土日祝 070-6493-3518(富樫)

 

 

 

TEL 0234-21-9605
土日祝 070-6493-3518(富樫)

 
 カーポート・物置・フェンス
 人工芝・ウッドデッキ・ガレージ
 テラス屋根・バイク保管庫
 風除室・土間コンクリート

ワールドウインドー庄内は庄内・酒田で24年!おかげさまで、沢山のお客様からお喜びいただいています。

メールでお問い合わせはこちらから
お気軽にご相談ください!すばやくご返信、丁寧にお応えします。
お見積りはもちろん無料です。土曜祝日も現地調査にうかがいます。

PAGE TOP