春になりました。お昼寝やひなたぼっこする猫たちなど

2021年4月7日

こんにちは。ワールドウインドー庄内の小野です( •ᴗ• )

 

暖かくなってきました。猫たちも気持ちよさそうにお昼寝やひなたぼっこしています。猫たちやお茶の時間で楽しんだスイーツなど、会社の様子をお伝えいたします♪

 

しまことクルミ

 

↓社長の机で寝てしまったクルミです。

 


 

社長が外回りしている間に、いつのまにか書類の上で寝ていました。

 

このところ社長もいっそう忙しく書類がいっぱいの机に、クルミは寝てしまっています。普段は机の上で寝ないので思わず撮影してしまいました。暖かくなってきたからかもしれません。

 

 

↓こちらはしまこです。毛皮にあたたかな春の光があたっています。しまこは日が当たる場所が大好きです♪

 

 

↓ポカポカ陽気のなか、気持ちよさそうに日向ぼっこするしまこです。

 

 

↓しまこは宅配便の段ボールも大好きです!

 

 

いつもは段ボールをすぐ片付けてしまうのですが、この日は少し出しておきました。やっぱり中に入って落ち着くしまこでした。30分くらいこのまま入って楽しんでいました( •ᴗ• )

 

最近のお茶の時間

社内のSさんが「もっけ玉商品券」で事務所メンバーにスイーツをふるまってくれました(⁎˃ᴗ˂⁎)

 

 

↓御成町のCHOCO’Sさんです♡

 

 

テイクアウトで安定の人気店らしく、購入に行ったとところ他にも会社員さんたちが購入に来ていました!

 

 

↓クレープの生地がとてもしっかりしていて風味があります!

 

 

↓こちらはお客様からのお土産で、喜久水庵のどらやきです。

 

 

お茶のクリームが入ったどらやきです。とても美味しくご馳走になりました。ご馳走様でした!

 

現場の近くなど

最後に少し前になってしまいますが、現場近くで撮った鳥海山です。気候もよくなり、現場や営業も大忙しです。

 

 

 

 

ご覧いただいてありがとうございました!

 

 



 
トップページへ

 


(有)ワールドウインドー庄内
小さなことでもお気軽にご相談ください!
お問い合わせフォーム
TEL 0234-21-9605
土日祝 070-6493-3518(富樫)

 

 

 

TEL 0234-21-9605
土日祝 070-6493-3518(富樫)

 
 ガレージ・車庫・カーポート
 物置・バイク保管庫・倉庫
 フェンス・テラス囲い
 土間コンクリート工事

ワールドウインドー庄内は庄内・酒田で22年!おかげさまで、沢山のお客様からお喜びいただいています。

メールでお問い合わせはこちらから
お気軽にご相談ください!すばやくご返信、丁寧にお応えします。
お見積りはもちろん無料です。土曜祝日も現地調査にうかがいます。

PAGE TOP