最近のしまことクルミ、お茶の時間など

2021年3月17日

こんにちは♪ワールドウインドー庄内の小野です。

 

最近の猫たちとお茶の時間などをお伝えします( •ᴗ• )

 

↓社長の机に2匹が集まっていました。

 

 

しまこは社長の椅子に座り、クルミは図面を描いているところに一緒に座り込んでいました。社長は気がつくと、猫に囲まれがちです。

 

↓カゴの中にいるしまこです。しまこがカゴでお腹を見せるのはめずらしいです。

 

 

↓こちらは、いただいたお菓子のリボンで遊ぶしまこです♪

 

 

しばらく楽しそうに遊んでいました。しまこはヒモや袋、箱などが大好きです。

 

↓そのお菓子がこちらです♪ お家1棟ご依頼のお客様が、社長と打ち合わせのためにご来社されました。

 

 

 

皆で分けさせていただき、美味しくいただきました!ご馳走様でした。

 

↓こちらもお取引先の会社様から、社長へのお菓子です。

 

 

こちらも皆で分けさせていただき、美味しくいただきました!ご馳走様です。

 

お茶の時間に撮りためた写真がたまったので、ご紹介します。

 

↓わさびやほうじ茶のキットカット。定期的にSさんがネスレショップで手配してくださいます(Sさんはネスレアンバサダー)。キットカットはいろんな味がお楽しみです♪

 

 

ネスレショップ

 

↓こちらはSさんからの差し入れ、カルディのナッツです(⁎˃ᴗ˂⁎)

 

 

カルディ

 

 

皆で美味しいお茶うけとともに休憩時間にリフレッシュして、仕事を頑張っています( •ᴗ• )

 

ご覧いただいてありがとうございました。

 

 



トップページへ

 


(有)ワールドウインドー庄内
小さなことでもお気軽にご相談ください!
お問い合わせフォーム
TEL 0234-21-9605
土日祝 070-6493-3518(富樫)

 

 

 

TEL 0234-21-9605
土日祝 070-6493-3518(富樫)

 
 ガレージ・車庫・カーポート
 物置・バイク保管庫・倉庫
 フェンス・テラス囲い
 土間コンクリート工事

ワールドウインドー庄内は庄内・酒田で24年!おかげさまで、沢山のお客様からお喜びいただいています。

メールでお問い合わせはこちらから
お気軽にご相談ください!すばやくご返信、丁寧にお応えします。
お見積りはもちろん無料です。土曜祝日も現地調査にうかがいます。

PAGE TOP