車庫入れが苦手な方へ。カーポートSTなら安心なオプションがあります

2021年3月5日

 

こんにちは。酒田市でエクステリアの販売施工をしている有限会社ワールドウインドー庄内の代表、富樫です。

 

大切な愛車を守るカーポート。ですが、バックでの駐車(車庫入れ)が苦手でカーポートの柱がストレスになる方もいらっしゃいます。

 

弊社のお客様でも「車庫入れが苦手だから柱にぶつけないか心配」という方がいらっしゃいました。

 

夜暗い時間帯や疲れている際などは特に気になりますね。

 

そんな方へ、リクシルカーポートST(旧テリオスポートⅢ)には嬉しいオプションがあります。

 

柱ガード

 

 

特殊樹脂でできています。万一、車庫入れを失敗した場合でも車への被害を最小限に抑えます。

 

カーポートライト

2種類のカーポートライトがあります。暗くなると弱めに点灯し、人などが近づくとフル点灯する熱線センサ付きタイプもあります。

 

エスコートスポットライト

 

段調光機能が付いているので、常夜灯にも最適です。

 

スポットライト

 

足元を照らし、夜間の車庫入れや乗り降りに便利です。

 

毎日の駐車もストレスなく、愛車を守ります!

車庫入れが苦手な方でも、今回ご紹介したオプションをお使いいただくことで毎日の駐車に安心感が持てると思います!

 

最初からオプションで付けておけば、市販の類似品を後からつけるよりも機能性や品質の面で優れ、せっかくの折板カーポートの美しさも損ないません。

 

ご用命の際、どうぞお気軽におたずねください(^^)

 

※画像出典:リクシル



「エクステリア」ページへ
 
トップページへ

 


(有)ワールドウインドー庄内
小さなことでもお気軽にご相談ください!
お問い合わせフォーム
TEL 0234-21-9605

 

 

 

TEL 0234-21-9605
土日祝 070-6493-3518(富樫)

 
 カーポート・物置・フェンス
 人工芝・ウッドデッキ・ガレージ
 テラス屋根・バイク保管庫
 風除室・土間コンクリート

ワールドウインドー庄内は庄内・酒田で24年!おかげさまで、沢山のお客様からお喜びいただいています。

メールでお問い合わせはこちらから
お気軽にご相談ください!すばやくご返信、丁寧にお応えします。
お見積りはもちろん無料です。土曜祝日も現地調査にうかがいます。

PAGE TOP