2021年4月から 「テリオスポートⅢ」が「カーポートST」に。どこが変わるの?

2021年2月15日

こんにちは。酒田市でエクステリアの販売施工をしているワールドウインドー庄内の代表、富樫です。

 

当サイトの「お知らせ」でもお伝えしましたが、2021年4月から「テリオスポートⅢ」が「カーポートST」に変わります。

 

↓新しいカーポートSTの画像です。

 

 

新しいカーポートSTも、庄内地方に充分な高い耐積雪強度と耐風圧強度を持ちます。耐積雪強度は200cmまで可能、耐風圧強度は46m/秒相当です。庄内地方では耐積雪強度は100cm~150cmあれば充分なので、雪対策は引き続き万全。また、台風レベルの風にも耐える仕様となっています。

 

カーポートSTへの主な変更点は「梁」です。強度はそのまま頑丈さを維持しつつ、見た目にもすっきりした1本梁になります。

 

 

 

 

また、価格はこれまでと同じです。安心してお求めください。

 

↓設置したときのイメージの画像を何点か掲載いたします。

 

 

 

カーポートSTは、従来のテリオスポートⅢ同様、弊社が自信を持っておすすめできるカーポートになります。施工も、これまで通り地元の弊社職人が一点一点丁寧に工事いたします。

 

2021年の4月より、カーポートSTをどうぞよろしくお願いいたします!

 

※画像出典:リクシル



「エクステリア」ページへ
 
トップページへ

 


(有)ワールドウインドー庄内
小さなことでもお気軽にご相談ください!
お問い合わせフォーム
TEL 0234-21-9605

 

 

 

TEL 0234-21-9605
土日祝 070-6493-3518(富樫)

 
 カーポート・物置・フェンス
 人工芝・ウッドデッキ・ガレージ
 テラス屋根・バイク保管庫
 風除室・土間コンクリート

ワールドウインドー庄内は庄内・酒田で24年!おかげさまで、沢山のお客様からお喜びいただいています。

メールでお問い合わせはこちらから
お気軽にご相談ください!すばやくご返信、丁寧にお応えします。
お見積りはもちろん無料です。土曜祝日も現地調査にうかがいます。

PAGE TOP