リモートワーク等に使える窓付き断熱の「離れ」が、1日で施工できます!

2021年1月21日

 

こんにちは。酒田市でエクステリアの販売施工をしている、㈲ワールドウインドー庄内の代表、富樫です。

 

昨日ニュースで見たのですが、「家族と隔離されてすごさなければならない」「リモートワークに集中するための個室が欲しい」とったニーズにより、簡単に建てられる「離れ」が全国的に注目を集めているそうです。

 

弊社でも、ドアや窓がしっかりしていて断熱性能が高く「離れ」として快適に使える商品をご提供しています!

 

建築基準法でも建築確認申請が必要なく、基礎工事も不要なため、1日で建てられます。

 

商品名は、イナバネクスタプラスです。

 

 

上のサイズは一例で、サイズはさまざま揃っております。

 

こちらの商品は、壁と天井は断熱になっています。標準装備として、断熱性・耐水性・耐衝撃性・耐薬品性に優れた「エペラン」が、内壁・天井に採用されています。

 

床は、弊社の施工で発泡ウレタンの堅めのものを敷き、その上にカーペットを敷きます。断熱性と居住性はバツグンです。

 

↓扉は、ドアクローザーつきの框(かまち)ドアです。ドアにパネルを入れて断熱性をさらに高めることもできます。

 

 

↓ガラス戸にはもちろん網戸もつけられます。ペアガラスにすることもできます。ペアガラスは断熱性がさらに増すのでおすすめです。

 

 

↓通気パネルも、オプションとしてぜひつけることをおすすめします。

 

 

このほかにも、換気扇や換気扇フードをとりつけることもできますよ!

 

もちろん、電気も引きます!電気を引いたうえで、コンセントの差込口を設置いたします。

 

 

デスク・チェア・デスクライトを置いていただき、ノートパソコンとスマホがあれば、快適にリモートワークをしていただけます。冬季は暖房器具を置いてくださいね。

 

 

・ ・ ・

 

 

  • 子供や家族がいて、仕事に集中できない
  • 陽性で自覚症状がなく、自宅待機をしなければいけない

 

こういった需要にはぴったりの、「離れ」「一人部屋」として使える商品です。

 

建築確認申請がいる建物に比較して大変スピーディに工事できますので、何かありましたらぜひご相談ください。

 

 

※画像出典:イナバ



「ガレージ 物置」ページへ
 
トップページへ

 


(有)ワールドウインドー庄内
小さなことでもお気軽にご相談ください!
お問い合わせフォーム
TEL 0234-21-9605

 

 

 

TEL 0234-21-9605
土日祝 070-6493-3518(富樫)

 
 ガレージ・車庫・カーポート
 物置・バイク保管庫・倉庫
 フェンス・テラス囲い
 土間コンクリート工事

ワールドウインドー庄内は庄内・酒田で23年!おかげさまで、沢山のお客様からお喜びいただいています。

メールでお問い合わせはこちらから
お気軽にご相談ください!すばやくご返信、丁寧にお応えします。
お見積りはもちろん無料です。土曜祝日も現地調査にうかがいます。

PAGE TOP