リクシルデッキをご紹介 その2 「樹ら楽(きらら)ステージ」

2020年9月25日

こんにちは。ワールドウインドー庄内の代表、富樫です。

 

今回のブログテーマは、デッキです。3回の記事に分けて、リクシル製デッキの代表的な3商品「デッキDS」「樹ら楽(きらら)ステージ」「タイルデッキ」について、それぞれの特徴をご紹介しています!

 

2回目の今回は「樹ら楽(きらら)ステージ」についてお伝えします(^^)

 

 

「樹ら楽(きらら)ステージ」の特徴は沢山ありますが、今回4つに分けてご紹介します!

 

※画像は全てリクシルカタログのものです。

 

リビングと一体感が出るデザイン&質感で、生活空間が広がる!

「樹ら楽(きらら)ステージ」の特徴は、まるでリビングが庭まで続いているかのような素材感とデザインです。

 

 

ウッドデッキはよく「第二のリビング」と呼ばれます。写真を見てもよく分かる通り、「樹ら楽(きらら)ステージ」はリビングによくなじむ質感に考えられており、「第二のリビング」という表現がぴったり似合います!リビングから庭へと、快適に空間を広げてくれます。

 

コーディネートの幅が広がるカラー展開!

新色2色を含め、5色揃っています。5色展開はウッドデッキとしては多い方です。しかも、リビングのフローリングとコーディネートしやすい色調になっていて、ご自宅に合わせて自由にコーディネートできます。
 
ペールウッド(新色)/ライトウッド

 

 
ミディアムウッド/ダークウッド

 

 
グレーウッド(新色)


 

表面が熱くなりにくい!

もともと全ての人工ウッドデッキは表面が熱くなるのが当たり前で、それが弱点でもありましたが、「樹ら楽(きらら)ステージ」は、極端な温度上昇を抑える設計になっていて革新的です。

 

昇温抑制効果のある特殊タイプの顔料を使用することで、従来品と比べて最大10℃抑制しています!

 

メンテナンスがしやすく安心な素材!

腐食やシロアリの心配は、もちろんありません。

 

日々のお手入れも、軽い汚れや雨シミ程度なら水拭きでOKです。

 

シックハウス症候群の原因であるトルエン・キシレンなどの有機溶剤、ホルムアルデヒドを含む素材は使っていないので、人にもペットにも安心です!

 

まとめ

メンテナンスのしやすさ・耐久性・安全性はもちろんのこと、「快適性」においても大変優秀な「樹ら楽(きらら)ステージ」です。

 

リビングから外へとナチュラルに生活空間を広げてくれるくつろぎ感や開放感を、きっと味わっていただけると思います(^^)

 

 



「エクステリア」ページへ
 
トップページへ

 


(有)ワールドウインドー庄内
小さなことでもお気軽にご相談ください!
お問い合わせフォーム
TEL 0234-21-9605

 
 

↓酒田・風力発電・太陽光発電のブログはこちらからも↓

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 酒田情報へ にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ
酒田情報風力発電・太陽光発電

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

TEL 0234-21-9605

 ガレージ・車庫・カーポート
 物置・バイク保管庫・倉庫
 フェンス・テラス囲い
 土間コンクリート工事

ワールドウインドー庄内は庄内・酒田で20年!おかげさまで、沢山のお客様からお喜びいただいています。

メールでお問い合わせはこちらから
小さなことでも、お気軽にご相談ください!
すばやくご返信、丁寧にお応えいたします。お見積りはもちろん無料です。

PAGE TOP