イナバ・ヨド・タクボの小型物置をご紹介します!【タクボ編】

2020年12月25日

こんにちは。酒田市でエクステリアの販売施工をしている㈲ワールドウインドー庄内の代表、富樫です。

 

メーカーごとにシリーズで、小型物置のご紹介をしています。前回のヨドに引き続き、今回はタクボ編です!※この記事の画像は全てタクボカタログより。

 

タクボ グランプレステージ

 

特長

グランプレステージは、棚の使いやすさに大変配慮されてあります。ジャンプ(引き戸タイプ)では、棚は全面棚タイプか縦置きスペース付きタイプのどちらかが選べます。ドアーズ(開き戸タイプ)には全てに縦置きスペースが付いています。

 

扉は吊り戸タイプで、開閉もスムーズです。仮ロック機能もついています。

 

主な特長を図でご紹介します。

 

【荷物に合わせた棚】

ジャンプ(引き戸タイプ)では、全面棚タイプか縦置きタイプを選べます。

ドアーズ(開き戸タイプ)は、全てのサイズに縦置きスペースがついています。

 

 

【扉は吊り戸方式】

扉は吊り戸方式なので軽くて滑らかです。レールの下に砂や雪が詰まる悩みもありません。

 

 

【仮ロック】

シーソー方式の2ロックシステム錠です。

仮ロック機能を備えています。

ちなみに取っ手はどの高さでも手がかけられるユニバーサルデザインになっています。

 

 

 

その他にも便利なネット棚の装備や、50mm間隔で細やかに調整できる棚板など、使いやすさに大変配慮されています。素材はサビに強い高級焼き付け塗装で、丈夫さの面でも安心していただけます!

 

 

カラー展開

 

上はジャンプのカラーですが、5色展開です。トレンドをおさえつつもベーシックな使いやすい色です。ご自宅の外観や他のエクステリアと色を合わせるのもおすすめです。

 

 

 

サイズ展開

ジャンプ・ドアーズ合わせてなんと91種類のサイズがあります!特にジャンプだけでも85サイズありますので、置ける場所に合わせてジャストサイズのものを選ぶことで、スペースを有効活用したベストな収納ができます。

 

 

 

 


 

 

以上、タクボ小型物置の概要をお伝えしました!サイズ展開が豊富なうえに、棚の使いやすさにも配慮されていて、こちらもおすすめのメーカーです。

 

3回にわたって連載でご紹介した小型物置です(^^)/ご検討の方の参考になりますと幸いです!

 

 



「ガレージ 物置」ページへ
 
トップページへ

 


(有)ワールドウインドー庄内
小さなことでもお気軽にご相談ください!
お問い合わせフォーム
TEL 0234-21-9605

 

 

↓酒田・風力発電・太陽光発電のブログはこちらからも↓

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 酒田情報へ にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ
酒田情報風力発電・太陽光発電

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

TEL 0234-21-9605

 ガレージ・車庫・カーポート
 物置・バイク保管庫・倉庫
 フェンス・テラス囲い
 土間コンクリート工事

ワールドウインドー庄内は庄内・酒田で20年!おかげさまで、沢山のお客様からお喜びいただいています。

メールでお問い合わせはこちらから
小さなことでも、お気軽にご相談ください!
すばやくご返信、丁寧にお応えいたします。お見積りはもちろん無料です。

PAGE TOP