カーポートのサイドパネルは色々選べます!【ジーポートneo編】

2020年11月21日

 

こんにちは。酒田市でエクステリアの販売施工をしている「ワールドウインドー庄内」の代表、富樫です。

 

カーポートに目隠しやガード機能をつけたいときに便利な、サイドパネル。サイドパネルは、大きさ・色・形状・囲い方が色々選べます。2回の記事にわたって詳しくお伝えしています。

 

今回はYKKジーポートneo編です。※この記事の画像は一部YKKapのカタログから

 

サイドパネル

「この方角の雨風から車を守りたい」「こちら側だけを目隠ししたい」といったように、全てを覆う必要がない場合には、1面だけでもサイドパネルをつけていただけます。

 

 

↓波板タイプはお求めやすい価格になります。

 

↓平板タイプはポリカーボネート製で見た目もスタイリッシュです。弊社のお客様でも9割程度はこちらをご注文されます。

 

更に平板タイプだと横段に分かれており、横1段タイプ・横2段タイプ・横3段タイプ(全面タイプ)と、覆う面積が選べます。

 

3面囲い(サイドパネル+背面パネル)

しっかり囲める3面囲いもございます。こちらも、波板タイプと平板タイプをご用意しています。

 

↓3面囲い波板タイプです。

 

↓3面囲い平板タイプです。

 

スクリーンパネル

また、YKKapジーポートneoならではのものが、こちらのスクリーンパネルです。フェンスなどでもトレンドになっている木調で、とても洗練されています。

 

 

↓弊社の施工例写真です。

 

 

 

このようにリーズナブルなものからスタイリッシュなものまで、また少ない面積からご要望に合わせて施工が可能な、YKKapジーポートneoのサイドパネルです!

 

YKKapのカーポートをお持ちでサイドパネルをご検討の方は、どうぞお気軽にご相談ください!他社のカーポートでもご相談を承りますので、ご遠慮なくお声かけくださいね(^^)/

 
 



「エクステリア」ページへ
 
トップページへ

 


(有)ワールドウインドー庄内
小さなことでもお気軽にご相談ください!
お問い合わせフォーム
TEL 0234-21-9605

 

 

↓酒田・風力発電・太陽光発電のブログはこちらからも↓

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 酒田情報へ にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ
酒田情報風力発電・太陽光発電

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

TEL 0234-21-9605

 ガレージ・車庫・カーポート
 物置・バイク保管庫・倉庫
 フェンス・テラス囲い
 土間コンクリート工事

ワールドウインドー庄内は庄内・酒田で20年!おかげさまで、沢山のお客様からお喜びいただいています。

メールでお問い合わせはこちらから
小さなことでも、お気軽にご相談ください!
すばやくご返信、丁寧にお応えいたします。お見積りはもちろん無料です。

PAGE TOP