カーポートのサイドパネルは色々選べます!【テリオスポートⅢ編】

2020年11月20日

 

こんにちは。酒田市でエクステリアの販売施工をしている「ワールドウインドー庄内」の代表、富樫です。

 

カーポートに目隠しやガード機能をつけたいときに便利な、サイドパネル。サイドパネルは、大きさ・色・形状・囲い方が色々選べます。2回の記事にわたって詳しくお伝えいたします。

 

今回はリクシルテリオスポートⅢ編です。※ここから下の画像は全てリクシルのカタログから

 

1面・2面・3面

サイドパネルが欲しいと思ったとき、「この面を目隠ししたい」「この方角からの雨風から車を守りたい」など、ガードしたい部分は案外決まっているものです。

 

テリオスポートⅢのサイドパネルは、ご要望の部分に合わせて囲い方が選べます。1面からの取り付けが可能で、2面L字形も可能、3面でもとりつけることができます。

 

 

 

また板の形状や素材ですが、「波板タイプ」と「ポリカーボネートタイプ」があります。

 

波板タイプ

 

「波板タイプ」は価格がリーズナブルです。

 

また、「波板タイプ」で「柱内スクリーンタイプ」もあります。乗り降りする際の目隠しとして、これだけでも安心感は大きいです。

 

 

 

ポリカーボネートタイプ

 

ポリカーボネートタイプは見た目がすっきりしていて、弊社でも圧倒的に人気があります。色はブルースモークとクリアマットの2種類あります。

 

 

 

このように用途やご予算によっていろいろ選べる、テリオスポートⅢのサイドパネルです。素材もしっかりしているので、自信を持っておすすめできる商品です(^^)

 

既存のカーポートにも取り付けられますので、お気軽にご相談ください!テリオスポートⅢ以外のカーポートにサイドパネルをつけたい場合でも、もちろんご相談を承ります(^^)/

 

 



「エクステリア」ページへ
 
トップページへ

 


(有)ワールドウインドー庄内
小さなことでもお気軽にご相談ください!
お問い合わせフォーム
TEL 0234-21-9605

 

 

↓酒田・風力発電・太陽光発電のブログはこちらからも↓

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 酒田情報へ にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ
酒田情報風力発電・太陽光発電

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

TEL 0234-21-9605

 ガレージ・車庫・カーポート
 物置・バイク保管庫・倉庫
 フェンス・テラス囲い
 土間コンクリート工事

ワールドウインドー庄内は庄内・酒田で20年!おかげさまで、沢山のお客様からお喜びいただいています。

メールでお問い合わせはこちらから
小さなことでも、お気軽にご相談ください!
すばやくご返信、丁寧にお応えいたします。お見積りはもちろん無料です。

PAGE TOP