物置でキレイにタイヤを収納する方法

2020年11月10日

こんにちは。酒田市にあるエクステリア販売施工「ワールドウインドー庄内」の代表、富樫です。

 

タイヤ交換の季節になりました。物置にタイヤを収納している人は多いですが、ラクにキレイにタイヤ収納できる方法をご存じですか?

 

 

上の画像は、イナバNXN-40Sです。

 

オプションを取り付けることで、場所を有効に使いながらすっきりタイヤが収まります。これだと収納の手間もかかりません。

 

タイヤ収納のオプションは2種類あります。

 

ひとつめが、標準棚板にとりつける「タイヤバー」です。

 

 

このように標準装備の棚板にバーをつけることで、タイヤ専用スペースになります。ちなみにイナバの標準棚板は強度が非常に強いですのでご安心ください!

 

ふたつめは、「タイヤラック(扉裏部専用)」を取り付ける方法です。

 

 

このよう2台分のタイヤが収納できます。デッドスペースになりがちな扉の裏を有効に活用できて、とてもおすすめです。

 

一年中活躍するものなので、コスパの面でも後悔のないオプションだと思います(^^)

 

ご興味のある方はお気軽にご連絡くださいね!

 

※画像出典:イナバ



「ガレージ 物置」ページへ
 
トップページへ

 


(有)ワールドウインドー庄内
小さなことでもお気軽にご相談ください!
お問い合わせフォーム
TEL 0234-21-9605

 

 

 

TEL 0234-21-9605
土日祝 070-6493-3518(富樫)

 
 カーポート・物置・フェンス
 人工芝・ウッドデッキ・ガレージ
 テラス屋根・バイク保管庫
 風除室・土間コンクリート

ワールドウインドー庄内は庄内・酒田で24年!おかげさまで、沢山のお客様からお喜びいただいています。

メールでお問い合わせはこちらから
お気軽にご相談ください!すばやくご返信、丁寧にお応えします。
お見積りはもちろん無料です。土曜祝日も現地調査にうかがいます。

PAGE TOP