風除室は高品質でお求めやすいリクシル「ツインガードⅢ」がおすすめです

2020年10月28日

「ツインガードⅢ レール付引戸」が優秀です

↑ツインガードⅢ レール付引戸施工イメージ

 

こんにちは。酒田市にあるエクステリア販売施工「ワールドウインドー庄内」の代表、富樫です。

 

これから冬に向けて、風除室のご注文も増えてまいりました。今回は風除室のおすすめ商品をご紹介します!※記事の画像は全てリクシルカタログから

 

風除室には上吊りタイプ(扉が上から吊ってある)とレール付きタイプ(普通の引き戸)がありますが、上吊りタイプよりレール付きタイプの方が、強風環境である庄内には適しています。

 

今回ご紹介させていただくのはもちろんレール付きタイプで、リクシル製「ツインガードⅢ レール付引戸」になります。

 

丈夫で高品質、デザインもすっきりしており、価格的にもお求めやすいです。

 

特徴

 

上の画像は、取り付けたときの外観イメージになります。すっきりしたデザインでどんな住宅にも調和します。5色展開なので、お家のサッシや外壁に合わせた色を選べます。

 

特長は下の4つになります!

 

サイズやバリエーションが豊富

高さもサイズも豊富に取り揃えております。ランマ付き・ランマ無しも選べます。

サイズやバリエーションが大変豊かなので、玄関の形態やご要望にぴったりのものがご提供できます!バリエーションは後ほど具体的にご紹介いたします。

 

お求めやすい価格

お手頃価格の商品になります。

 

秋になって「今年の冬は風除室が欲しいな」と感じたときに、良質な商品が無理なくお求めいただける嬉しい価格設定です。

 

網戸もご心配なく!

網戸対応です。夏場でもご心配なくお過ごしいただけます。

 

框(戸の枠)の太さが選べる

框(戸の枠)が細框と太框の2種類あり、お家のスタイルに合わせて選べます。
 

納まり

納まりとは、風除室の形態のことです。「ツインガードⅢ レール付き引き戸」の納まりは4種類あるので、ほどんどの玄関にとりつけられます。

 

カラー・形材色

カラーは下の5種類です。外壁やサッシに合わせて選べます。

 

 

開口部設定

開口部設定は、下の通りバリエーション豊かです。用途やライフスタイルにあったご希望の開口部が可能です。

 

まとめ

シンプルなデザインに豊富な色とバリエーション、そしてお求めやすい価格がそろった「ツインガードⅢ レール付き引き戸」です。

 

弊社では、ご自宅の玄関を丁寧に見せていただき、ご意見を伺いながらぴったりの商品をご提案、大切に自社施工させていただいております!

 

お見積りは迅速に行います。どうぞお気軽にお問い合わせくださいね(^^)

 

 



「エクステリア」ページへ
 
トップページへ

 


(有)ワールドウインドー庄内
小さなことでもお気軽にご相談ください!
お問い合わせフォーム
TEL 0234-21-9605

 

 

↓酒田・風力発電・太陽光発電のブログはこちらからも↓

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 酒田情報へ にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ
酒田情報風力発電・太陽光発電

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

TEL 0234-21-9605

 ガレージ・車庫・カーポート
 物置・バイク保管庫・倉庫
 フェンス・テラス囲い
 土間コンクリート工事

ワールドウインドー庄内は庄内・酒田で20年!おかげさまで、沢山のお客様からお喜びいただいています。

メールでお問い合わせはこちらから
小さなことでも、お気軽にご相談ください!
すばやくご返信、丁寧にお応えいたします。お見積りはもちろん無料です。

PAGE TOP