テリオスポートⅢのカラー展開ご紹介!色選びのコツ!

2020年10月22日

こんにちは。酒田のエクステリア販売施工「ワールドウインドー庄内」の代表、富樫です。

 

少し前のブログでもお伝えした通り、冬が少しづつ近づくこの季節、カーポートのご依頼も増えてまいりました!

 

弊社でイチオシのカーポートはリクシル製テリオスポートⅢです!

 

 

庄内地方のような豪雪地帯でもじゅうぶんな耐雪強度を持ち、風圧性能も高く、塩害の心配もありません。厳しい天候と風土の庄内でコスパがよい、自信を持っておすすめできる製品です。

 

今回のブログでは、この冬カーポートを購入したいという方に向けて、テリオスポートⅢで現在販売しているカラー展開をご紹介します!※このページの画像は全てリクシルカタログより。

 

カラーは4色です。

 

シャイングレー

 

スタンダードなカラーです。エクステリアやサッシ全体でもシャイングレーは流行していて、現在圧倒的に使われているカラーとなります。

 

オータムブラウン

 

ブラウン系はナチュラルな印象になります。サッシやエクステリア全体で暗めの色・ブラウン系の色が流行しているのにあわせて、こちらもシャイングレーについでよく使われるカラーです。

 

ブラック

 

数年前から流行が始まったブラックは、現在でも根強い人気です。ブラックの外壁・サッシの新築にブラックのカーポートを合わせる例が代表的です。

 

ナチュラルシルバー

 

 

こちらのナチュラルシルバーもスタンダードなカラーです。

 

4色を並べて比較

一点一点では違いが分かりにくいので、4点並べた画像が下の通りです。

 

 

カーポートの色選びのコツ

カーポートは、単体で「この色が好み」といったかたちで選ぶよりは、住宅のサッシの色に合わせて選ぶのが一般的です。

 

サッシの色に合わせると、外観、庭回りを見た感じが美しくまとまります。

 

また、門扉やフェンスの色と合わせる方法もあります。

 

弊社でお見積りの際は、お家やエクステリアに合わせて最初から一番合った色を選ばせていただきますのでご安心ください!また、特にご希望がありましたらご遠慮なくお伝えくださいね(^^)

 

 



「エクステリア」ページへ
 
トップページへ

 


(有)ワールドウインドー庄内
小さなことでもお気軽にご相談ください!
お問い合わせフォーム
TEL 0234-21-9605

 

 

↓酒田・風力発電・太陽光発電のブログはこちらからも↓

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 酒田情報へ にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ
酒田情報風力発電・太陽光発電

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

TEL 0234-21-9605

 ガレージ・車庫・カーポート
 物置・バイク保管庫・倉庫
 フェンス・テラス囲い
 土間コンクリート工事

ワールドウインドー庄内は庄内・酒田で20年!おかげさまで、沢山のお客様からお喜びいただいています。

メールでお問い合わせはこちらから
小さなことでも、お気軽にご相談ください!
すばやくご返信、丁寧にお応えいたします。お見積りはもちろん無料です。

PAGE TOP