酒田市で「目隠しフェンス」の柱を立てる作業中です!

2020年9月30日

こんにちは。酒田市にあるワールドウインドー庄内の代表、富樫です。

 

酒田市内で目隠しフェンスの施工をスタートしました!

 

ご自宅の地面を整えて、柱を立てる作業の様子を撮影しましたのでご紹介いたします(^^)

 

 

↓フェンスの柱が建つ部分です。数カ所設定しています。

 

↓周辺の地面は整えてありますが、今一度、地面を整えているところです。

 

 

↓柱が建つ位置はこのように並んでいます。

 

 

↓柱の根元を固めるためのコンクリートを混ぜています。

 

 

↓柱の部材を、正しい長さにカットします。

 

 

↓これから柱を建てていきます!

 

 

この後コンクリートでしっかり固定し、完全に柱が建ちます!

 

フェンスの柱を建てる作業のひとコマでした(^^)

 

こちらのお客様のフェンスのタイプは、「目隠しフェンス」になります。ここ数年、ただ境界線を示すためのフェンスではなく、近隣や道路側とのお互いの視線を遮る目的の、「目隠しフェンス」の需要が伸びています。こちらのお客様のように、一部分だけの目隠しとしてもサマになり、大変重宝します。

 

フェンス施工の完成写真も、今後事例として多数掲載していければと思います!
 
 



「エクステリア」ページへ
 
トップページへ

 


(有)ワールドウインドー庄内
小さなことでもお気軽にご相談ください!
お問い合わせフォーム
TEL 0234-21-9605

 

 

↓酒田・風力発電・太陽光発電のブログはこちらからも↓

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 酒田情報へ にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ
酒田情報風力発電・太陽光発電

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

TEL 0234-21-9605

 ガレージ・車庫・カーポート
 物置・バイク保管庫・倉庫
 フェンス・テラス囲い
 土間コンクリート工事

ワールドウインドー庄内は庄内・酒田で20年!おかげさまで、沢山のお客様からお喜びいただいています。

メールでお問い合わせはこちらから
小さなことでも、お気軽にご相談ください!
すばやくご返信、丁寧にお応えいたします。お見積りはもちろん無料です。

PAGE TOP