リクシルデッキをご紹介 その3 「タイルデッキ」

2020年9月29日

こんにちは。ワールドウインドー庄内の代表、富樫です。

 

今回のブログテーマは、デッキです。3回の記事に分けて、リクシル製デッキの代表的な3商品「デッキDS」「樹ら楽(きらら)ステージ」「タイルデッキ」について、それぞれの特徴をご紹介しています!

 

3回目の今回は「タイルデッキ」についてです!

 

 

※画像は全てリクシルカタログのものです。

 

タイルデッキならではの、明るく広々とした空間

住宅につけるデッキといえばウッドデッキが主流ですが、実は「タイルデッキ」も、こだわりの家を持つ方には人気があります!
 

 
上の写真のように、シャープでスタイリッシュなイメージは、タイルデッキならではです。デッキ上は大変明るく、広々とした印象になるのが特徴です。

 

カラーは天然石を再現した3タイプ!

カラーは3タイプです、3色とも天然石の色を再現しています。

ブラウン

グレー

アイボリー


 

素材は焼き物です!

 

素材は焼き物です。表面は、焼き物でありながらまるで天然石のような質感になっています。

 

滑りにくさ・掃除のしやすさ・傷つきにくさの3拍子揃っています!

表面は、雨の日でも滑りにくい設計になっています。

また普段のお手入れはブラシで気軽にお掃除でき、しかも傷つきにくい丈夫な素材です。

 

まとめ

焼き物でできている、タイルデッキ。色や仕上げは天然石を再現したもので、ウッドデッキとは違ったよさを持っています。

 

施主様やマイホームによっては、「タイルデッキでなければ」という形で、ご指名で選んでいただける製品かと思います。

 

明るさ、広さ、使い勝手のよさなど、使っていただけば必ず良さを実感していただける商品となります(^^)

 

 



「エクステリア」ページへ
 
トップページへ

 


(有)ワールドウインドー庄内
小さなことでもお気軽にご相談ください!
お問い合わせフォーム
TEL 0234-21-9605

 

 

↓酒田・風力発電・太陽光発電のブログはこちらからも↓

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 酒田情報へ にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ
酒田情報風力発電・太陽光発電

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

TEL 0234-21-9605

 ガレージ・車庫・カーポート
 物置・バイク保管庫・倉庫
 フェンス・テラス囲い
 土間コンクリート工事

ワールドウインドー庄内は庄内・酒田で20年!おかげさまで、沢山のお客様からお喜びいただいています。

メールでお問い合わせはこちらから
小さなことでも、お気軽にご相談ください!
すばやくご返信、丁寧にお応えいたします。お見積りはもちろん無料です。

PAGE TOP