小屋を建てるより低コストの大型倉庫だけど、大きさや雪への強さは大丈夫?

2020年9月14日

こんにちは。酒田市にあるワールドウインドー庄内の代表、富樫です。

 

↑イナバSGN-358GPN-3

 

鶴岡・酒田・庄内地方で、古くなった農業用小屋からの建て替えで人気が集まっている、イナバ大型倉庫。

 

 

弊社がイナバ大型倉庫をおすすめする理由は「小屋を建てるより安く済むから」というよりは、「農業用倉庫として充分な強さ・大きさ・使いやすさを持っており、きっと『これにしてよかった』と言っていただけるから」です。

 

小屋を建てるよりも低コストですむのも事実ですが、一流メーカーのイナバが、農業用としての使い勝手にかなりこだわって作っている商品が、大型倉庫なのです。

 

強度が安心

耐雪性能は多雪地型(耐雪100センチ)と豪雪地型(耐雪150センチ)があります。

 

 

 

鶴岡・酒田を含む庄内地方のほとんどの地域は、耐雪100cmで充分です。豪雪地帯の旧櫛引町と旧朝日村では、耐雪150cmをおすすめしています。万全の雪対策ですので、安心してお使いください!

 

広さ・奥行が充分で、しかも色々選べる

間口高は、最大3mです。大型トラックやトラクターも収納できる高さのものが沢山揃っています。間口幅も広々、安心です。連棟タイプも豊富に揃っています。

 

奥行きも、内部が5m強のものから8m強のものまでお選びいただけます。

 

サイズのバリエーションが非常に豊富なので、敷地や用途にぴったりのものをご用意できます!

 

オプションで作業スペースも!

 

 

 

オプションで作業スペースも作れます。間仕切り壁・前面壁・框ドア・ガラス窓などのオプションで、快適な作業スペースが実現します。

 

 


 

 

農業用に最適な、イナバ製大型倉庫。弊社で自信をもっておすすめできる商品です!

 

土地の広さ・収納したい車や物・使い方に合わせて、ぴったりの倉庫をお見積りいたします(^^)どうぞお気軽にご相談ください!

 

※画像出典:イナバ



「ガレージ 物置」ページへ
 
トップページへ

 


(有)ワールドウインドー庄内
小さなことでもお気軽にご相談ください!
お問い合わせフォーム
TEL 0234-21-9605

 

 

 

TEL 0234-21-9605
土日祝 070-6493-3518(富樫)

 
 ガレージ・車庫・カーポート
 物置・バイク保管庫・倉庫
 フェンス・テラス囲い
 土間コンクリート工事

ワールドウインドー庄内は庄内・酒田で24年!おかげさまで、沢山のお客様からお喜びいただいています。

メールでお問い合わせはこちらから
お気軽にご相談ください!すばやくご返信、丁寧にお応えします。
お見積りはもちろん無料です。土曜祝日も現地調査にうかがいます。

PAGE TOP