タクボ グランプレステージ施工中の様子。小型物置ってどのくらいしまえるの?

2020年8月25日

こんにちは。酒田市にあるワールドウインドー庄内の代表富樫です。

 

タクボ物置のグランプレステージ。下のように充実したカラー展開の、小型物置です。サイズも様々に揃っています。

 

 

 

 

上のように棚仕様もさまざまに選択でき、コンパクトながら様々なニーズに合わせた収納機能を持っています。

 

酒田市内で、グランプレステージの施工をしました!下は、施工中のひとコマです。

 




 

今回の施工は法人様への納品でしたが、このような小型物置は個人様にも大変人気です。

 

「自転車を収納する予定もなく、中型物置を買うまでもない」「敷地内にちょっとした収納スペースが欲しい」といった方には本当におすすめです。

 

灯油タンク・タイヤ・バケツ・ガーデニング用品など、使ってみると意外なほど色々と収納できますよ(^^)

 

「庭先にコンパクトな収納スペースが欲しい」といった方は、ぜひお気軽にご相談ください。「置けるスペース」「収納したいもの」「ご予算」をお伺いしながら、ぴったりサイズのご満足いただける商品をご紹介いたします!

 

※画像出典:タクボ



「ガレージ 物置」ページへ
 
トップページへ

 


(有)ワールドウインドー庄内
小さなことでもお気軽にご相談ください!
お問い合わせフォーム
TEL 0234-21-9605

 

 

 

TEL 0234-21-9605
土日祝 070-6493-3518(富樫)

 
 ガレージ・車庫・カーポート
 物置・バイク保管庫・倉庫
 フェンス・テラス囲い
 土間コンクリート工事

ワールドウインドー庄内は庄内・酒田で24年!おかげさまで、沢山のお客様からお喜びいただいています。

メールでお問い合わせはこちらから
お気軽にご相談ください!すばやくご返信、丁寧にお応えします。
お見積りはもちろん無料です。土曜祝日も現地調査にうかがいます。

PAGE TOP