酒田、鶴岡、庄内地方でガレージを施工したいとき

2020年7月27日

こんにちは。酒田市にあるワールドウインドー庄内の代表富樫です。

 

 

酒田、鶴岡をはじめとして庄内地方でもますます注目が集まっている、ガレージ。車を大切にしている方々からの需要は確実に伸びていて、施工数も増えています。

 

庄内地方でのガレージ施工の特徴は「工事できる施工業者が少ない」ということです。ガレージを建てようと思ったら、地元でガレージを施工できる施工業者を探さなければいけません。

 

弊社のお客様で、全国的なガレージ販売店にガレージを注文しようとしたところ、「ものはすぐにお送りしますが、工事は地元の施工業者さんを探して工事してもらってください」と言われたそうです。

 

これが例えば、ネットやホームセンターで物置を買った場合だと、商品を買うと同時に工事も手配してくれます。

 

なぜガレージは簡単にいかないかというと、コンクリート工事・基礎工事を熟知していてその経験がないと、安全に建てることができないからです。

 

弊社はそのような理由で、各方面からガレージ施工のお声掛けをいただくことが多いです。

 

ただ、お客様側からみれば、スムーズにガレージを買うことができないのは大変不便だと思います。

 

もしガレージをお考えでしたら、ぜひお気軽にご連絡ください。スムーズに商品をお選びいただけますし、工事から納品まで安心してお任せいただけます。ホームページでも、ガレージの商品情報をより充実させてきたいと考えています。

 

ところで、ここで、最近おすすめのガレージの使い方をご紹介したいと思います(^^)

 

新型コロナウイルスの影響で、ご自宅の敷地内でバーベキューをする人が多くなっています。

 

そんなときにぴったりなのが、ガレージを利用したバーベキューです!

 

 

ガレージのシャッターを開け放すと半野外になりますが、紫外線・風・視線を避けられるガレージエリアから庭先までを自由に使って、とても快適にバーベキューができます!

 

むしろ、庭だけだとバーベキューができなかったけれど、ガレージを建ててからバーベキューができるようになった、という方も多いです。

 

一度、ガレージを利用してバーベキューをしてみるとガレージバーベキューの快適さ、楽しさを実感できると思います(^^)

 

紫外線を避けての子供用プールや屋外作業にも、意外にガレージは役立ちます。庭先で何かする際に、本当にいろいろな場面で「あってよかった」と感じるのが、ガレージです。

 

車を守るだけではなく、ガーデンライフをますます充実させてくれる、ガレージ。庄内地方でも、これからますます需要が高まると思います!

 

 



「ガレージ 物置」ページへ
 
トップページへ

 


(有)ワールドウインドー庄内
小さなことでもお気軽にご相談ください!
お問い合わせフォーム
TEL 0234-21-9605

 

 

↓酒田・風力発電・太陽光発電のブログはこちらからも↓

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 酒田情報へ にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ
酒田情報風力発電・太陽光発電

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

TEL 0234-21-9605

 ガレージ・車庫・カーポート
 物置・バイク保管庫・倉庫
 フェンス・テラス囲い
 土間コンクリート工事

ワールドウインドー庄内は庄内・酒田で20年!おかげさまで、沢山のお客様からお喜びいただいています。

メールでお問い合わせはこちらから
小さなことでも、お気軽にご相談ください!
すばやくご返信、丁寧にお応えいたします。お見積りはもちろん無料です。

PAGE TOP