お部屋が広く感じられ、気軽に「お外ごはん」も楽しめるウッドデッキ

2020年8月13日

こんにちは。酒田市にあるワールドウインドー庄内の代表富樫です。

 

↑弊社で取り扱いしているYKKap製リウッドデッキです。

 

今回のブログは、ウッドデッキの話題です。

 

ウッドデッキは、リビングから靴を履かずに歩いて外に出られる、とても便利なエクステリアです。

 

↑弊社で取り扱いしているYKKap製リウッドデッキです。

 

今回のブログは、ウッドデッキの話題です。

 

お庭とつながっていることで、リビングの中にいるときに、部屋を広く見せてくれます。お家の中にいながら野外を感じられて快適です。

 

↑弊社で取り扱いしているリクシル製樹ら楽ステージ木彫です。

 

自由にペットを遊ばせたり、日向ぼっこさせたりするのにもいいですよ(^^)

 

 

ウッドデッキをお持ちの方のあいだで人気のある活用方法は、「お外ごはん」です!

 

 

ウッドデッキが外部の視線から遮られた場所にある場合には、とてもおすすめです♪

 

たまにちょっとした飲み物や食べ物を持ち出して、気軽なお外ごはん。意外に楽しく、とっても美味しく食べられます!実際には、休日の朝食やランチなどに楽しむ方が多いようですよ。

 

子供さんがいる方は、特に喜んでくれるようです。

 

 

大げさな準備をしなくても、自宅のリビングから気軽にアウトドアの雰囲気を楽しめるのが、ウッドデッキのよいところです。

 

 

盛夏の時期には厳しいですが、ちょっと涼しくなりましたらウッドデッキのある方は、お外ごはんや外のコーヒータイムを楽しんでみてください!

 

新型コロナウイスで、お家生活が多くなるこのご時世です。ウッドデッキを活用した、ちょっとした楽しみ方のご提案でした(^^)

 

 



「エクステリア」ページへ
 
トップページへ

 


(有)ワールドウインドー庄内
小さなことでもお気軽にご相談ください!
お問い合わせフォーム
TEL 0234-21-9605

 

 

↓酒田・風力発電・太陽光発電のブログはこちらからも↓

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 酒田情報へ にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ
酒田情報風力発電・太陽光発電

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

TEL 0234-21-9605

 ガレージ・車庫・カーポート
 物置・バイク保管庫・倉庫
 フェンス・テラス囲い
 土間コンクリート工事

ワールドウインドー庄内は庄内・酒田で20年!おかげさまで、沢山のお客様からお喜びいただいています。

メールでお問い合わせはこちらから
小さなことでも、お気軽にご相談ください!
すばやくご返信、丁寧にお応えいたします。お見積りはもちろん無料です。

PAGE TOP