お客様からのご相談で、はっきりとしたご返答が難しいケースもあります

2020年8月1日

こんにちは。酒田市にあるワールドウインドー庄内の代表富樫です。

 

 

弊社では、お客様からお問い合わせの際に、お客様が10年20年とご使用して最もご満足いただけるような、親身になったご提案やご説明に日々努めています。

 

「ご相談だけでも大丈夫です」と常々申し上げておりますが、例外として一点だけ、ご対応が難しいケースがあります。今回のブログではそれについてお伝えしたいと思います(^^)

 

「ご対応が難しいケース」とは、「他社様での施工が決まっている場合の、それについての意見やアドバイス」です。

 

理由は、「責任」です。

 

外構やエクステリアの販売・施工は、「どこに依頼しても、一律に製品選びの基準や工事の進め方が同じ」というわけではありません。

 

「その製品を選んだ理由、細かい部分の進め方」などは、ご担当の施工業者様にしか分かりません(それぞれ最善の方法で進めていられるかと思います)。

 

詳細が分からないため、ご返答そのものが難しくなります。

 

専門家であればどなたでもそうかと思いますが、弊社でも、打ち合わせのときには一言一言に責任を持って言葉を使わせていただいています。

 

お客様の先々のことを考えると責任の持てないことは申し上げられず、他社様での施工についてのアドバイスが難しくなるわけです。

 

そのようなわけで、上記のケースにはご要望にそえないことがございます。ですが、自社で施工する場合であれば、ほぼ何でもお答えいたします!数社をまわって話を聞いてから決めるといった場合でも、ご遠慮なくご連絡ください。

 

そしてもし施工業者が決まったら、弊社を含め、納得のいくまで担当者とお話いただければと思います(^^)

 

 



トップページへ

 


(有)ワールドウインドー庄内
小さなことでもお気軽にご相談ください!
お問い合わせフォーム
TEL 0234-21-9605

 

 

↓酒田・風力発電・太陽光発電のブログはこちらからも↓

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 酒田情報へ にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ
酒田情報風力発電・太陽光発電

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

TEL 0234-21-9605

 ガレージ・車庫・カーポート
 物置・バイク保管庫・倉庫
 フェンス・テラス囲い
 土間コンクリート工事

ワールドウインドー庄内は庄内・酒田で20年!おかげさまで、沢山のお客様からお喜びいただいています。

メールでお問い合わせはこちらから
小さなことでも、お気軽にご相談ください!
すばやくご返信、丁寧にお応えいたします。お見積りはもちろん無料です。

PAGE TOP