数あるメーカーから製品を選ぶときの「基準」について

2020年6月25日

こんにちは。酒田市にあるワールドウインドー庄内の代表富樫です。

 

 

弊社では、お客様からのご相談の際、ご要望や欲しい商品などを丁寧にお伺いし、最適なご提案することに日々努めています。

 

同じ部門でも、様々なメーカーから製品が出ています。そこからどうやって製品を選び出してご提案しているのか、数あるメーカーから製品を選ぶときの「基準」について、今回のブログでお伝えしたいと思います!

 

メーカーは常時弊社で取り扱っているだけでも何社もあり、物置を例にとりますと、イナバ、ヨド、タクボなどです。

 

お見積りやご提案の際に製品を選ぶときの「基準」は、「製品的にしっかりしている」ということです。

 

庄内地方は沿岸地域なので、海のすぐ側の地区でなくても塩害は発生します。塩害は必ず建物やエクステリアに影響しますので、「塩害に強い製品」をということを一番に考えます。

 

そこで、上で例に挙げた物置でいえば、塩害にも強く丈夫で長持ちする製品ということで、イナバをまずおすすめしています。

 

ただし、お客様から「自分として気に入っているメーカーがある」とご要望があるときには、心配のないメーカーであれば、そのメーカーにいたします。

 

ひとつのメーカーが、全ての製品に対しておすすめというわけではありません。

 

例えば、ウッドデッキなら、YKKとリクシルをおすすめしています。

 
ガレージであれば、やはり物置でもおすすめしているイナバとヨドです!

 

特定のメーカーというよりも「製品」として、品質がよいものをお選びしています。

 

また、お客様の方で事前にデザインや色のイメージがあれば、ご希望に沿ったものをご提供いたします。外観のイメージなども、どうぞご遠慮なくご希望をお伝えください(^^)

 

丈夫で長持ちする製品をご提案いたします。

 

将来的にコストパフォーマンスの高いお買い物をしていただけることを、常に考えております(^^)

 

 

庭まわりのお悩み お気軽にご相談ください
電話:0234-21-9605
お問い合わせフォーム

 

 

↓酒田・風力発電・太陽光発電のブログはこちらからも↓

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 酒田情報へ にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ
酒田情報風力発電・太陽光発電

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

TEL 0234-21-9605

 ガレージ・車庫・カーポート
 物置・バイク保管庫・倉庫
 フェンス・テラス囲い
 土間コンクリート工事

ワールドウインドー庄内は庄内・酒田で20年!おかげさまで、沢山のお客様からお喜びいただいています。

メールでお問い合わせはこちらから
小さなことでも、お気軽にご相談ください!
すばやくご返信、丁寧にお応えいたします。お見積りはもちろん無料です。

PAGE TOP