土間コンクリート工事の施工業者をお探しの方へ

2020年6月25日

こんにちは。酒田市にあるワールドウインドー庄内の代表富樫です。

 

 

今回のブログでは、外構工事にはかかせない土間コンクリート工事についてご紹介いたします!

 

ご自宅を新築した場合や、すでにお持ちの場合、まだ駐車スペースに手を付けていない方もいらっしゃるかと思います。ご参考にしていただけますと幸いです。

 

土間コンクリート工事は、1㎡あたり8,000円(税別)で承っております。車1台位を駐車できる以上のスペースから承ります。

 

料金は、広さなど敷地によって違いますので、現地調査をしてお見積りいたします。

 

駐車スペースにまだ何も手を付けていない場合、お客様のご予算や敷地の状態、さまざまなご要望によって、カーポートを建てるだけのことも、土間コンクリート工事だけのこともあります。お客様のご要望をじっくりお聞きして、敷地を現地調査させていただき、豊富な専門知識をもとにお客様に一番ご満足いただけるご提案をさせていただきます。

 

↓土間コンクリート工事の様子

 

初期費用のご予算などもあるかとは思いますが、一般的にコストパフォーマンスとしては、カーポートと土間コンクリート工事を一緒にやってしまった方が長期的な出費は抑えられます。

 

土間コンクリートの工期は、1週間から10日です(ちなみにカーポートの工期は3日です)。

 

弊社の特徴としましては、土間コンクリート工事を含め

  • お見積りの提出が早いことをはじめ、対応が早い
  • 工事を確定したら、ほぼ予定通りに行う
  • 金額にもよりますが、完成後のお支払いも可能

です。

 

クレジットカードでのお支払いも承っております。

 

駐車スペースを整えたいとお考えの方は、ぜひお気軽にご相談ください!

 

 



「エクステリア」ページへ
 
トップページへ

 


(有)ワールドウインドー庄内
小さなことでもお気軽にご相談ください!
お問い合わせフォーム
TEL 0234-21-9605

 

 

 

TEL 0234-21-9605
土日祝 070-6493-3518(富樫)

 
 ガレージ・車庫・カーポート
 物置・バイク保管庫・倉庫
 フェンス・テラス囲い
 土間コンクリート工事

ワールドウインドー庄内は庄内・酒田で24年!おかげさまで、沢山のお客様からお喜びいただいています。

メールでお問い合わせはこちらから
お気軽にご相談ください!すばやくご返信、丁寧にお応えします。
お見積りはもちろん無料です。土曜祝日も現地調査にうかがいます。

PAGE TOP