会社の日常 No.2 柏屋薄皮饅頭をいただきました

2020年6月19日

こんにちは。ワールドウインドー庄内の小野です。最近の会社での様子を記事にさせていただきます。

 

柏屋の薄皮饅頭など、差し入れでいただいたもの

 

先日、手土産に柏屋の薄皮饅頭をいただきました!

 

 

柏屋の薄皮饅頭は日本三大饅頭のひとつです。最近はNHK連続テレビ小説「エール」で使われたことをきっかけに、SNSでも話題になり、ますます人気だそうです。

 

こちらの手土産を下さったのは、社内のSさんの息子さんT君です(^^)会社に遊びに来たときの手土産です。

 

 

 

柏屋の薄皮饅頭は、丁度よい薄さの皮にあんこもしっとりと甘さも上品で、さすがの美味しさでした。

 

T君からは、そのほかにもスターバックスの水出しコーヒーやバナナチョコレートのマフィンなど、沢山差し入れをいただきました。

 

 

とってもよい香りの水出しコーヒーとマフィンで、ほっと心がなごむ休憩時間となりました。 T君には、すっかりご馳走になってしまいました。

 

↓ 自分のカメラで猫を撮影するT君。

 

↓ 撮影した写真です。カメラが違うと、猫たちの表情の豊かさが違います。

 

最近の猫たちの様子

 

続いて、最近の弊社の猫たちの写真です。

 

下の写真は、しまちゃんです。しまちゃんは段ボール箱が好きで、アマゾンが来ると必ず箱に入ります。

 

 

下は、くるみちゃんと社長です。夏に向けて毛が沢山抜けるので、夕方の営業時間後にブラッシングしてもらっているところです。

 

 

夏らしく毛も随分抜けて、涼しそうになってきました。

 

 

 

お読みいただいて、ありがとうございました(^^)

 

 



トップページへ

 


(有)ワールドウインドー庄内
小さなことでもお気軽にご相談ください!
お問い合わせフォーム
TEL 0234-21-9605

 

 

 

TEL 0234-21-9605
土日祝 070-6493-3518(富樫)

 
 ガレージ・車庫・カーポート
 物置・バイク保管庫・倉庫
 フェンス・テラス囲い
 土間コンクリート工事

ワールドウインドー庄内は庄内・酒田で24年!おかげさまで、沢山のお客様からお喜びいただいています。

メールでお問い合わせはこちらから
お気軽にご相談ください!すばやくご返信、丁寧にお応えします。
お見積りはもちろん無料です。土曜祝日も現地調査にうかがいます。

PAGE TOP