今「ガレージ」が好評です!

2018年4月11日

こんにちは。ワールドウインドー庄内の富樫です。

 

 

最近の傾向として、定番でご依頼の多いカーポートの他に、ガレージのご依頼を受けることが多くなってきました。

 

カーポートとの違いは、ガレージは三方を壁で囲まれていてシャッターを閉じることができるので、よりしっかりと愛車を守ってくれることです。

車好きの方に

趣味を満喫できる空間として、ガレージが好まれています。

 

休日に、愛車を磨いたり綺麗にする「自分の時間」を持つ楽しみは、男性ならではです。車を手入れする時間は気分転換になりますし、普段と違う空気を味わえる大切な時間ですよね!

 

ガレージは、そんな車好きの方、バイクいじりが好きな方を中心に、これまでも安定してご注文いただいていていましたが、最近は特にご注文が多くなっています。

 

先日ご依頼いただいたお客様もオープンカーをお持ちで、オイル交換などもご自分でするし、愛車を大切に手入れしていらっしゃいました。※写真とは異なるお客様です。

木造物置の建て替えに

また、ガレージのもうひとつの傾向としては、農家のご家庭の「木造物置の建て替え」としてのご依頼です。

 

木造物置が古くなって建て替える際に、ガレージ形式のスチール物置にされる方が、圧倒的に多いです。連棟といって、車1台分の物置を3~4棟連ねるのですが、大き目の木造物置と同じくらいの容量が可能です。

 

ちなみに、ガレージ形式のスチール物置は下のような長所があります。

  1. 木造物置より低コスト。
  2. 木造物置より工事が短期間。基礎をやってしまえば、一週間以内で施工完了です!
  3. 最近はスチールの板=鋼板が錆びにくくなっていて、品質・耐久性が非常に高い。

 

このようにメリットいっぱいのガレージ形式スチール物置ですので、物置の建て替えの際には、ほとんどの方がこちらにされるようです。

お見積りは素早くお出しします!

お問合せいただいたお客様には、すぐにお見積りをお出ししています。ちなみに、お見積りの時点で、価格的にご満足いただくお客様がほとんどです。

 

気になりましたら、ぜひお気軽にご連絡くださいね(^^)

 

↓酒田・風力発電・太陽光発電のブログはこちらからも↓

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 酒田情報へ にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ
酒田情報風力発電・太陽光発電

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

TEL 0234-21-9605

 ガレージ・車庫・カーポート
 物置・バイク保管庫・倉庫
 フェンス・テラス囲い
 土間コンクリート工事

ワールドウインドー庄内は庄内・酒田で20年!おかげさまで、沢山のお客様からお喜びいただいています。

メールでお問い合わせはこちらから
小さなことでも、お気軽にご相談ください!
すばやくご返信、丁寧にお応えいたします。お見積りはもちろん無料です。

PAGE TOP