費用を抑えながら本格太陽光をスタートしたい方へ

2017年2月11日

こんにちは。酒田市と鶴岡市でエクステリア・住宅用建材・太陽光発電システムの販売施工をしている(有)ワールドウインドー庄内の富樫です。

ソーラーガレージの販売がスタートします!

このたび、カーポートに太陽光パネルを設置する「ソーラーガレージ」の販売をスタートいたしました。

ワールドウインドー庄内_小僧2月号

↑上のチラシをクリックすると大きくご覧になれます。

カーポート(2台用)の上に、出力4.05kWの太陽光パネル15枚を設置する企画商品となります。

カーポートはリクシルの折板カーポート「テリオスポート」、太陽光パネルは人気のカナディアンソーラーです。どちらも高い品質でお馴染みの人気商品を使用いたします。

2017年3月31日までお申し込みいただき同年12月31日まで設置の方に限り、限定5セットで、お求めやすい161.94万円(税込)となっております!

当社は、カーポート年間約100台設置・太陽光パネル年間約50カ所の実績を持っております。特に、カーポートと太陽光の「両方」ができる業者さんは庄内でも少なく、組み合わせた工事費用も大変お得になっています。当社だけで一貫して工事ができますので、どうぞ安心してご依頼ください。

メリットは、費用を抑えながら太陽光をスタートできること

カーポートの上に太陽光パネルを載せることのメリットは、いくつかあります。まずは、大切な住宅に傷をつけたくない、屋根に傷をつけたくない方には大変お勧めです。

また、現在は太陽光パネルの性能が上がってきていますので、カーポートの上に設置可能な15~20枚程度でも屋根に載せる程度の発電量は可能です。カーポートであれば足場等の余分は工事費はかかりませんので、屋根に載せるのに比べて、費用をぐっと抑えながら本格的な太陽光をスタートできます。これは嬉しいですね。

ガレージ・カーポートに強い当社だからこそ

当社の近年の傾向として、おかげさまでガレージ、庭まわり、エクステリアへのお問い合わせとご発注が増えてきております。

特に積水ハイムさんなどの大手メーカーで建てられた方なども、「庭まわりはどこに頼んだらよいか分からない」ということで当社にお声かけくださったりします。

庭まわりというのは、「ブロック」「フェンス」「コンクリートの打ち方」「庭木の知識」など、比較的広範囲に渡る知識と経験が必要です。庄内でもなかなかやる人がいないのは、そのためではないでしょうか。

ソーラーガレージひとつとっても、コンクリート工事が絡みます。ガレージ・カーポートを含め、庭まわりをトータルで任せていただけることが、当社の強みです。

002

当社にご依頼いただくことで、不安やストレスがなく、ご相談→工事→納品までワンストップでスムーズに進みます

メリットがいっぱい詰まった、当社の「ソーラーガレージ」。ご興味がある方はどうぞお気軽に当社にお問合せください!お見積りは無料です。

ホームページからのお問合せはこちら

電話番号 0234-21-9605

↓酒田・風力発電・太陽光発電のブログはこちらからも↓

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 酒田情報へ にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ
酒田情報風力発電・太陽光発電

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

TEL 0234-21-9605

 ガレージ・車庫・カーポート
 物置・バイク保管庫・倉庫
 フェンス・テラス囲い
 土間コンクリート工事

ワールドウインドー庄内は庄内・酒田で20年!おかげさまで、沢山のお客様からお喜びいただいています。

メールでお問い合わせはこちらから
小さなことでも、お気軽にご相談ください!
すばやくご返信、丁寧にお応えいたします。お見積りはもちろん無料です。

PAGE TOP