イナバガレージ「アルシア」・フェンス・庭まわり施工 お客様の声 【酒田市 K様】

↑左が施主様、右が担当富樫です。

施工項目

    • フェンス施工
    • フェンス下ブロック積み
    • イナバガレージ「アルシア」2台用施工
    • 物置施工
    • ダストボックス施工
    • 土間コンクリート工事
    • 庭の芝生下 山砂敷き

お客様の声

やりたかった工事はどんな事ですか?

ガレージ、敷地の土間コンクリート工事、フェンス、芝生、大型物置です。

 

ワールドウインドー庄内にご依頼しようと思ったきっかけ

ハウスメーカーさんに紹介していただきました。

 

何が決め手になって弊社に決めていただけましたか?

ハウスメーカーさんの見積もりより、だいぶ安かったです。見積もりを出していただくのも早かったです。

提案してくれるプランも行き届いていました。

打ち合わせのときには、金額に応じて「ここを省いたり、これにしよう」といった形でいろいろ話し合いができて安心できました。

また、何回も打ち合わせできてよかったです。これは大事なことだと思います。

 

工事日・連絡・対応・仕上がりに、ご満足いただけましたか?

満足です。

特にガレージを施工したくてお話を聞いたところ、普通のガレージでなくアルシアを紹介していただきました。パンフレットを見せていただいたら気に入ったので、そちらでお願いしました。

アルシアにしてよかったです。大きさも2台用にしてよかったです。

フェンスも、家の雰囲気に合っていて満足です。フェンス下のブロックもいい感じです。ブロックの色は思い切って白にしたのですが、正解でした。

芝生は、夜間も間接照明があり綺麗でした。

入口のタイルの石も、仕上がってみて満足です。

 

工事をご検討されているご友人に、弊社を紹介したいと思われますか?

ぜひ紹介したいです。

 

出来上がった感想をお聞かせください 。

丁寧に施工していただいて、よかったです。

アルシアも、特に照明が気に入りました。奥の内壁についている照明がいいですね。明るさも奥だけで充分です。

上の照明は、ガレージの中で趣味の時間を過ごすなど何か作業をするのでしたら必要でしょうけど、今は自分は使っていません。

奥の照明のほうが、車もきれいに見えますしね。

また何かあったら、ぜひワールドウインドー庄内さんにお願いしたいです。

将来的には打ち合わせするときに、完成予想図(パース)があったらいいですね。

アルシアの施工場所も、車を出し入れする際にスムーズで、間口の向きや敷地に対しての配置も問題ないです。

今回は2連棟でお願いしましたが、例えば3連棟にして1棟はホビー用に使うといった使い方もいいですね。

 

↓施主様と共に、様々な角度から写真を撮らせていただきました! 

担当富樫から

K様、この度は誠にありがとうございました!

施工中・施工後も数多く撮影をさせていただき、施主様ご本人にも写真をいただいたり、このように感想をお聞かせいただいたりと、重ねて厚くお礼申し上げます。

ガレージ「アルシア」と庭回り一式を承りましたが、このように庭回り一式の承りというのは弊社では初めてです。

フェンス下のブロックについて、白のブロックを積むのは珍しいですが、白は積んでみるとやはり綺麗ですね。

玄関の石ですが、こちらもご希望のものをお探しした際に、在庫があってよかったです。

アルシア及び庭回り共々、仕上がりにご満足いただけまして嬉しい限りです。

今後は打ち合わせ時に完成予想図(パース)をご提供できるよう、早めにソフトも導入したいと考えております。

この度は、誠にありがとうございました!

完成写真一式

フェンス

敷地の外からの撮影です。フェンスと白いブロックがご自宅を引き立てています。

フェンスと白のブロックが芝生を取り囲む、すっきりと開放的な空間。「夜間のライトアップもいい感じです」と、施主様のお言葉です。

アプローチ土間コンクリート工事

左方向がイナバガレージ「アルシア」です。アプローチから広がるコンクリート敷きの敷地は、明るく開放感があります。

アプローチです。夜の表情も都会的です。

アプローチとイナバガレージ「アルシア」

立派でモダンなご自宅と、上質感のあるアルシアが調和しています。

ダストボックス

イナバゴミ保管庫ダストボックスです。敷地内の景観を邪魔しないデザインです。

イナバガレージ「アルシア」内部照明カバー以外完成

K様のお車と共に、完成間近のイナバガレージ「アルシア」を正面から撮影させていただきました。照明のカバーを取り付けると完成です。

こちらも、K様宅のお車を入れていただいたところです。


照明のカバーを取り付けると完成です!



↑写真をクリックすると少し大きくご覧になれます。

イナバガレージ「アルシア」完成写真

従来品のガレージにはない、デザイン性に優れたハイグレードな外観です。

↓照明のカバーを取り付けたあとに、K様ご本人が撮影してくださった写真です。夕暮れの時刻、奥の内壁の照明がK様のお車をより美しく際立たせています。

↑写真をクリックすると少し大きくご覧になれます。

 

K様、この度は誠にありがとうございました!

 



「ガレージ 物置」ページへ
 
「エクステリア」ページへ
 
トップページへ

 


(有)ワールドウインドー庄内
小さなことでもお気軽にご相談ください!
お問い合わせフォーム
TEL 0234-21-9605

PAGE TOP