イナバガレージ施工及び土間工事 お客様の声 【酒田市 N様】

 

ガレージ施工と、その敷地のコンクリート工事を行いました。お客様の声をいただきましたのでご紹介いたします!
 

施工概要

商品名: イナバガレージ GRN-3662J

工期: コンクリートの養生期間を含め、1カ月

オプション: 窓 GNR-2J/片引き戸 SNR-2J/雨樋/シャッターケース
 

お客様の声

依頼される前は何に困っていらっしゃいましたか?

庭の堀と樹木を撤去し土間工事と車庫の施工をするにあたって、どれくらいの費用がかかるか知りたかった。

(有)ワールドウインドー庄内に依頼したきっかけは?

インターネットで検索し、評判が良さそうだったので。

なぜ他社でなく当社をお選びになりましたか?

見積もりが早く、イナバの商品に詳しかったので。

依頼して、お悩みはどのように解決・改善されましたか?

思い描いていた通りにできました。

依頼する前と同じお悩みをお持ちの方にひとこと、アドバイスをお願いいたします。

イナバのことならワールドウインドー庄内です。

 

担当富樫より

N様には、家を購入された際にガレージをご依頼いただきました。

息子さんとお二人暮らしですが、N様も息子さんも車好きな方です。特に息子さんの車は大きく、大切な車を保管するためのガレージです。

今回の工事でつけたオプションの、窓・片引き戸・雨樋・シャッターケースですが、これは特別に贅沢なオプションというわけではなく、通常ガレージにはあったほうがいいものばかりなので、ほとんどのお客様におすすめしています。N様のガレージにもつけさせていただきました。

「思い描いていた通り」とのお言葉をいただき、大変ありがたく思っております!

 

N様、この度は誠にありがとうございました!

 



「ガレージ 物置」ページへ
 
「エクステリア」ページへ
 
トップページへ

 


(有)ワールドウインドー庄内
小さなことでもお気軽にご相談ください!
お問い合わせフォーム
TEL 0234-21-9605

PAGE TOP