カーポート施工・土間コンクリート工事 お客様の声 【酒田市 S様】

 

カーポート設置と土間コンクリート工事の施工事例です。地面にコンクリート工事をして、2台用カーポートを施工しました。

施工後お客様の声をいただきましたのでご紹介いたします!
 

施工概要

商品名: テリオスポート5555  2台用

工期: コンクリートの養生時間を含め、1週間程度

備考: テリオスポート5555 は、奥行きを切り詰めました
 

お客様の声

ご依頼のいきさつは?

以前から(有)ワールドウインドー庄内さんを知っていたのですが、今回カーポートが必要になったため、電話をして直接話を聞きました。相談後、すぐこちらに決めました。

なぜ他社でなく当社をお選びになりましたか?

以前、(有)ワールドウインドー庄内さんにブロック積工事とフェンス工事の見積りだけお願いしたことがあります。今回は、こちらに見積もりをいただいてから他の会社さんと比べることもなく、即工事をお願いしました!

工事はいかがでしたか?

工事はスムーズに行ってもらい、とてもよかったです!仕上がりも、壁から40センチほどカーポートの屋根を離してもらったことで自宅の室内にも光がよく入り、暗くならずにすみました。問題なく、とても快適です!
 

担当富樫より

S様より「カーポートをお願いしたい」とお電話をいただき、翌日にはお見積りをお持ちしました。

翌々日に伺ったところ、正式にご依頼をいただき、10日後には工事をスタートしました。

工期は、土間コンクリート工事があったので養生時間も含め1週間程度いただきました。ちなみに、土間を打ってある(地面がコンクリートで固定されてる)場合は、カーポート設置のみでOKになりますので、工期はもっと短いです。

カーポート設置による日当たりの影響も大切なので、そちらもベストな方法をご提案させていただきました。ご満足いただけて、本当によかったです!

 

S様、この度は誠にありがとうございました!

 



「エクステリア」ページへ
 
トップページへ

 


(有)ワールドウインドー庄内
小さなことでもお気軽にご相談ください!
お問い合わせフォーム
TEL 0234-21-9605

PAGE TOP