カーポート2台用 お客様の声 【鶴岡市 S様】

 

2台用カーポートの施工事例です。

鶴岡市S様からご依頼を承りました!施工後お客様の声をいただきましたのでご紹介いたします。

施工内容

カーポート(2台用)

お客様の声

依頼される前は、何に困っていらっしゃいましたか?

看護師の仕事をしているのですが、夜勤や早朝出勤の際に冬季は雪があり、車を出すとき大変でした。敷地内は下が土だったので、除雪機も使えず不便でした。除雪の労力を軽減したかったのが依頼の理由です。せめて除雪機を使うようにしたかったです。このたび新車を買ったので、カーポートを依頼することにしました。

(有)ワールドウインドー庄内に依頼したきっかけは?

ホームページを見て依頼しました。写真の社長の顔が良かったです。「いろんなことを相談しても要望を聞いてくれそう」と思いました。相談してみると、実際にそのとおりでした。

なぜ他社でなく当社をお選びになりましたか?

今回は合計3社に見積もりをとりました。ワールドウインドーさんの見積もりが一番分かりやすかったから、こちらを選びました。他社さんは見積もりに「一式」と書いてありましたが、ワールドウインドーさんは内容を細かく出してくれました。また、会って話をしたときに、自分の立場に立って「ここはこうしたほうがいいのではないですか?」と提案しながら話をしてくれました。これだけ親身だったのはワールドウインドーさんだけでした。

依頼して、お悩みはどのように解決・改善しましたか?

満足度は120%です。

依頼する前と同じお悩みをお持ちの方にひとこと、アドバイスをお願いいたします。

もし友達で同じような工事をしてくれるところを探している人がいたらワールドウインドーさんをぜひおすすめしたいです!見積もりも安かったです。詳細な価格提示で、値段のつけ方にも納得がいきました。

002

丁寧に工事をし、無事に納品させていただきました。

S様、この度は大変ありがとうございました!

 



「エクステリア」ページへ
 
トップページへ

 


(有)ワールドウインドー庄内
小さなことでもお気軽にご相談ください!
お問い合わせフォーム
TEL 0234-21-9605

PAGE TOP