ヨドガレージ「ラヴィージュⅢ」施工 【酒田市】

酒田市内でヨドガレージ「ラヴィージュⅢ」の施工事例です。

今回の事例では、サイズは1台用にプラスアルファです。

 

 

当初は2台用をご検討でしたが、設置するための間口が不足していたため、こちらのサイズになりました。

車1台の駐車と、隣はバイク保管や物置などにお使いいただけます。

ぴったりのサイズはイナバになかったので、ヨドのガレージです(ヨド「ラヴィージュⅢ」ではほかにも様々なサイズをご用意しています)。

高さは、背高タイプです。標準タイプだと2mなくSUVなどが入らない可能性があるため、ガレージをご提案するときはほとんどの場合、背高タイプをおすすめしています。

「ラヴィージュⅢ」は一般的なグレードの商品になりますが、デザインもモダンで洗練されています。デザインに関しては、現在メーカーは努力していると感じます。

シャッターの色も3色から選ぶことができます。今回お客様からは、都会的な「スミ」を選んでいただきました。

施工概要

ヨドガレージ「ラヴィージュⅢ」 VGC(U) 1962 H + 3062 H 背高Hタイプ

色:スミ

オプション:雨ドイセット/窓サッシ/シャッターカバー/側面引き戸

施工の様子

↓部材が到着しました。

↓施工中です。

↓途中経過ですが、正面、斜め前から撮影したものです。

↓途中経過ですがシャッター付近です。

↓内部の窓付近はこのような感じです。

↓内部の壁と天井。白なので中が明るいです。

↓内部から、施工中の側面引き戸周辺です。

↓引き続き、持ち上げているのはシャッターです。

↓シャッターの取り付けをしています。

↓シャッターを取り付けているところを内部から撮影しました。

完成写真

↓シャッターを閉めたときの外観です。

↓側面窓部分です。

↓側面引き戸と雨ドイです。

↓シャッターの鍵部分です。「ラヴィージュ」は全て、ピッキング対策対応のディンプル錠です。スペアキーが1個ついています。

↓右上に、YODOKOのロゴが入っています。

↓換気のためのガラリも、全体の雰囲気を邪魔しないデザインです。

↓再度、外観です。今回のサイズでは、右側に車1台、左側は自由な保管スペースとして使っていただけます。

 

 

 

 

TEL 0234-21-9605

 ガレージ・車庫・カーポート
 物置・バイク保管庫・倉庫
 フェンス・テラス囲い
 土間コンクリート工事

ワールドウインドー庄内は庄内・酒田で20年!おかげさまで、沢山のお客様からお喜びいただいています。

メールでお問い合わせはこちらから
小さなことでも、お気軽にご相談ください!
すばやくご返信、丁寧にお応えいたします。お見積りはもちろん無料です。

PAGE TOP