住宅用太陽光発電設置 【酒田市亀ヶ崎 T様】

酒田市亀ヶ崎T様事例、新築住宅への太陽光発電パネル取り付けです。冬場ということで、雪のないタイミングで工事を進めました。

施工概要

パネルメーカー:エクソル

発電量とパネル枚数:300W×24枚

総出力:7.2kw 

施工写真


担当者から(代表:富樫)

エクソルのパネルを24枚、新築住宅の屋根への取り付けです。

この冬は太陽光発電パネルのご依頼を多く承っています。最近は現場に出ることも少ない私ですが、工事の立て込む時期ということで「そうも言っていられない」と、久々に現場の作業を担当させていただきました。

5年ほど前は私が一番先頭に立って従業員に教えながら施工を進めていましたが、今では表に立って作業をすることも少なくなってきています。それだけ各従業員の熟練度も増したということです。

久しぶりの緊張感は少々ありましたが、金具の取りつけからしっかりと工事を進めさせていただきました。

お客様から「お願いできませんか?」と言われると、少々無理をしてでもお受けしています。ご依頼いただけるというのはありがたいことです。人手が足りなくなる心配もありますが、そちらは内部で調整し、責任を持ってひとつひとつ丁寧に仕上げさせていただいています。

T様、このたびは誠にありがとうございました!

 

TEL 0234-21-9605

 ガレージ・車庫・カーポート
 物置・バイク保管庫・倉庫
 フェンス・テラス囲い
 土間コンクリート工事

ワールドウインドー庄内は庄内・酒田で20年!おかげさまで、沢山のお客様からお喜びいただいています。

メールでお問い合わせはこちらから
小さなことでも、お気軽にご相談ください!
すばやくご返信、丁寧にお応えいたします。お見積りはもちろん無料です。

PAGE TOP