断熱構造の物置 ナイソー【酒田市 S様】

酒田市S様事例です。

スチール物置のなかでも、断熱材が入ったイナバ「ナイソー」という商品です。

ナイソーについて詳しくはこちら

内部が暑くなりにくいので、衣類など大切なものを保管していただくのにおすすめな物置です。S様は、お雛様を保管されるとのことでした!

ナイソーを施工させていただくのは、当社では初めてです。

S様は1棟ナイソーをお持ちで、2棟目もナイソーがいいということで施工業者を探しておられたそうです。

あちこちにお問合せされたそうなのですが見積もり面でなかなか納得がいかず、当社に来られて見積もりを出させていただいたところ、受注いただきました。

ナイソーは、価格面で通常の物置より値が張りますが、S様のように大切なものを物置で保管したい方にはぴったりです!

また通常の物置では、夏場暑くて部屋としては使用できませんが、ナイソーシリーズなら、オプションで窓や網戸をつけることで、部屋としての使用も可能です。

外観もエンボス塗装が施されてあり高級感のある見た目となっています。

仕様

メーカー:イナバ

商品名:断熱構造ナイソー

仕上がり

 

S様、この度は誠にありがとうございました!

 

 

TEL 0234-21-9605
土日祝 070-6493-3518(富樫)

 
 カーポート・物置・フェンス
 人工芝・ウッドデッキ・ガレージ
 テラス屋根・バイク保管庫
 風除室・土間コンクリート

ワールドウインドー庄内は庄内・酒田で24年!おかげさまで、沢山のお客様からお喜びいただいています。

メールでお問い合わせはこちらから
お気軽にご相談ください!すばやくご返信、丁寧にお応えします。
お見積りはもちろん無料です。土曜祝日も現地調査にうかがいます。

PAGE TOP