テリオスポート3台用【酒田市 I 様邸】

酒田市I様事例です!

テリオスポートを施工しました。側面と後ろにパネルをつけ、下は全体的にコンクリート施工をしました。

以前は下が砕石(砂利)になっていて、I様は「駐車スペース全体をきれいにしたい」とのことで、当社にご依頼くださったそうです。

庄内地方では、積雪100メートルタイプのカーポートが標準ですが、こちらのカーポートも積雪100メートル対応で、これからの季節は車を雪からしっかり守ってくれます!

仕様

カーポートのメーカー・商品名:リクシルカーポート(テリオスポート)

工期:約1カ月

仕上がり

↑後ろと側面にパネルをつけました。

担当者から(代表:富樫)

今回の工事で一番気を使った部分は、コンクリート施工です。

コンクリートを打つ面積が広いので、雨などで水が流れた際に水がたまったり変な方向に流れたりしないように、勾配のつけ方に細心の注意を払いました。

また、パネルをつけたことも今回の特徴です。I様邸は大通りに面していることもあって、パネルをつけることで目隠しになり、プライバシーを守ります。

これからの雪の降る季節、カーポートのメリットは、何といっても出勤時のゆきのけをしなくていいことですね!日々の生活をぐっと快適にしてくれるカーポートです。仕上がりは、I様にご満足いただけました。

I様、このたびは大変ありがとうございました!

 

TEL 0234-21-9605

 ガレージ・車庫・カーポート
 物置・バイク保管庫・倉庫
 フェンス・テラス囲い
 土間コンクリート工事

ワールドウインドー庄内は庄内・酒田で20年!おかげさまで、沢山のお客様からお喜びいただいています。

メールでお問い合わせはこちらから
小さなことでも、お気軽にご相談ください!
すばやくご返信、丁寧にお応えいたします。お見積りはもちろん無料です。

PAGE TOP