イナバガレージ施工事例【酒田市 S様】

車2台用のガレージ【酒田市 S様】

山形県酒田市S様の一般家庭用ガレージ施工事例です。車2台用のサイズです。

 

ご自宅新築の際にガレージ、サンルーム、物置のご依頼をいただきました。住宅の外構部分はほとんどお任せいただいたかたちになります。今回は、ガレージの事例をピックアップします。カーポートにはない、ガレージならではの特長をご紹介したいと思います。

施工概要

メーカー : イナバ

商品名(品番) : イナバガレーディア※豪雪地型(GR-160SL-2)

サイズ : 【開口寸法】幅2782mm・高さ1818mm 【床面積】9.89坪

 

施工風景と全体像

002

 

001

仕上がり

007

担当者から(代表 富樫)

S様はカーポートではなくガレージのご依頼でした。

 

ガレージの最大の特長として、あらゆる天候から車を守り抜く「保護力」があげられます。

 

①カーポートは見た目がすっきりしていること、②車の板金塗装技術が上がり丈夫になったこと、③雪に強いカーポートができたことなどから、近年ではカーポートが大変人気です。しかしながら、車を長持ちさせるうえでは、やはりガレージが一番です。上からの雨風だけではなく、厚い鉄板の壁があらゆる天候や埃などの異物を遮断して車を守ります。

 

仕事がらさまざまな工事をうけたまわりますが、一言でいえば「車を大切にしたい方」が、ガレージを建てられているようです。S様、このたびは大変ありがとうございました。

 

TEL 0234-21-9605

 ガレージ・車庫・カーポート
 物置・バイク保管庫・倉庫
 フェンス・テラス囲い
 土間コンクリート工事

ワールドウインドー庄内は庄内・酒田で20年!おかげさまで、沢山のお客様からお喜びいただいています。

メールでお問い合わせはこちらから
小さなことでも、お気軽にご相談ください!
すばやくご返信、丁寧にお応えいたします。お見積りはもちろん無料です。

PAGE TOP