酒田市大手食品会社様、全量買取太陽光発電【酒田市 H社様】

約1546坪の土地に4つ目の太陽光発電!【酒田市 H社様】

山形県酒田市の大手食品会社、H社様の太陽光発電システム施工事例です。

 

H社様の太陽光発電は4件目で、全てご担当させていただいております。1件目の太陽光発電システム以来、着実に収益を上げていただいており、今回もご依頼をいただきました。全量買取で、2015年度の買取価格で運営されます。

 

もともと工業用地を持っておられ、「いずれ工場にしようか?」と考えられていたそうですが、南側が道路向きで条件が良い土地だったので太陽光発電にすることにしたそうです。広さは約1546坪です。

 

施工概要

パネルメーカー:カナディアン・ソーラー

土地面積:約1546坪

発電量とパネル枚数:255W×1148枚

総出力:パネルで292.274kw パワコンで250kw 

年間発電量概算:32000kw

 

図面

001

 

 仕上がり

006

003

002

 

担当者から(代表:富樫)

1月末からの送電開始となりました。H社様、この度も大変ありがとうございます。

 

H社様の4件の太陽光発電システムの発電量を合算すると700kwになり、メガソーラー(1000kw)に手が届くほどの総量となりました。今後は、「維持」「メンテナンス」の面でも責任を持って努力していきたいと、改めて身が引き締まる思いでおります。

 

細心のメンテナンスのもと、全量買取で最後まで安心して収益を上げていただければと思います。今後ともよろしくお願い申し上げます。

 

 

TEL 0234-21-9605

 ガレージ・車庫・カーポート
 物置・バイク保管庫・倉庫
 フェンス・テラス囲い
 土間コンクリート工事

ワールドウインドー庄内は庄内・酒田で20年!おかげさまで、沢山のお客様からお喜びいただいています。

メールでお問い合わせはこちらから
小さなことでも、お気軽にご相談ください!
すばやくご返信、丁寧にお応えいたします。お見積りはもちろん無料です。

PAGE TOP