酒田市、雪の重みと風の吹き上げに強いカーポートです【酒田市 T社様】

テリオスポート設置事例

酒田市駅東T様の敷地内に、折板カーポート(商品名 テリオスポート)を設置しました。大きさは、普通車2台用です。

折板カーポート(商品名 テリオスポート)の特徴は、スチール折板の持つ「頑丈さ」です。

対積雪強度は100mで、屋根に1mの雪が積もっても、つぶれる心配はありません。

また、耐風圧強度は風速=54m/秒相当で、吹き上げにも強いです。

山形県では、雪の重みでカーポートがつぶれる話をときどき耳にしますが、カーポートがつぶれるのはとても危険です。こちらのテリオスポートならその心配がありません。

当社ではご予算をうかがいながら、安全のために、対積雪強度のあるスチール折板のカーポートをおすすめしています。

テリオスポートの高さは、標準の2.3m、ロングの2.5m、その上の3mから選べますが、今回T様宅では、標準の高さをお選びになりました。

施工概要と商品詳細

商品名:テリオスポート

サイズ:2台用 4本柱

屋根タイプ:遮光

本体色:シャイングレー(他にブラックなど4色から選べます)

対積雪強度:(長期荷重)3000タイプ 3000N/ ㎡ (306.1kgf/㎡) 雪下ろし目安100cm相当

耐風圧強度:風速=54m/秒相当

こちらの敷地に設置しました

004

 

 仕上がり

002

001-640x480

担当者から(代表:富樫)

2015年11月完成の施工事例です。

カーポートは10月頃からご依頼が増え、10月~11月がもっともご発注が増える時期です。年内の完成をご希望される方が多いです。

施工期間は、2人で述べ2日間ほどになります。

T様の敷地は、あらかじめ土間コンクリートになっておりましたので、そちらに穴を開けて設置いたしました。

土間コンクリートに整地する段階からご依頼いただくことも多いですので、どんな敷地の方でも、整地からお気軽にご相談ください。

完成時には、T様に喜んでいただきました。T様、この度は大変ありがとうございました!

 

TEL 0234-21-9605

 ガレージ・車庫・カーポート
 物置・バイク保管庫・倉庫
 フェンス・テラス囲い
 土間コンクリート工事

ワールドウインドー庄内は庄内・酒田で20年!おかげさまで、沢山のお客様からお喜びいただいています。

メールでお問い合わせはこちらから
小さなことでも、お気軽にご相談ください!
すばやくご返信、丁寧にお応えいたします。お見積りはもちろん無料です。

PAGE TOP