太陽光発電システム敷地のフェンス囲い施工事

パネル2,464枚(628.32kw)規模の敷地にネットフェンスを施工

今回は、他社様施工の太陽光発電システムの敷地に、フェンス囲い設置のご依頼がありました。インターネット等で当社をお知りになったとのことです。

他県の施工業者様で太陽光発電を施工されたとのことですが、「フェンス設置は、地元の当社へ」とのご依頼でした。

フェンスのご依頼をいただいた敷地は、野立て産業用太陽光発電システムで、パネル枚数は2,464枚、総出力は628.32kwの規模です。

フェンスの高さは1.8mです。両開きの扉付きネットフェンスとなります。

今回ご依頼のように、他社様施工の太陽光発電システムであっても、ご要望があれば、さまざまなメンテナンスに対応させていただいております。

施工概要

施工内容

野立て太陽光発電システム敷地に、フェンス囲い

フェンスの形態

ネットフェンス(扉付き)

フェンス囲いした太陽光発電システムの規模

パネル枚数:255W×2,464枚

総出力:628.32kw

施工期間

1カ月

図面

004

 仕上がり

001

002

003

担当者から(代表:富樫)

 

野立ての太陽光発電システムにおいて、フェンス囲いは意外に重要です。

フェンスの役目は、防犯、つまり外部からの侵入が予防できることです。こちらのフェンスは1メートル80センチありますので、よじ登らなければ越えることができず、フェンスが存在するだけで「いたずら防止」等に大きな効果があります。

また、太陽光発電システムでは、直流で500vもの命に係わる電流が流れています。フェンスがあることで、思わぬ事故を防ぐことにもなります。

ご予算があれば、大切な太陽光発電システムをフェンス囲いすることは、大変おすすめです。

この度は、地元の施工業者にとのことでフェンス囲い依頼を当社にお選びくださいました。オーナー様、大変ありがとうございました。

 

TEL 0234-21-9605

 ガレージ・車庫・カーポート
 物置・バイク保管庫・倉庫
 フェンス・テラス囲い
 土間コンクリート工事

ワールドウインドー庄内は庄内・酒田で20年!おかげさまで、沢山のお客様からお喜びいただいています。

メールでお問い合わせはこちらから
小さなことでも、お気軽にご相談ください!
すばやくご返信、丁寧にお応えいたします。お見積りはもちろん無料です。

PAGE TOP