「今年の冬こそカーポートを」という方へ!

2020年9月23日

こんにちは。酒田市にあるワールドウインドー庄内の代表富樫です。

 

庄内地方もすっかり秋の気配に包まれ、2020年度上半期もあと数日で終わりです。

 

 

今回の内容は、「今年の冬こそはカーポートを買って、雪に悩まされずに車通勤したい」と考え、しっかりご予算もとっている方へ、ご不便をおかけしない為のお知らせです(^^)/

 

 

これからまたカーポートの繁忙期がやってきます。

 

毎年、秋口から年末に近づくにつれ施工が混みあってくるカーポートです。お蔭様で、今年もカーポートのご依頼を沢山いただいており、例年通り混みあうことが予想されてきました!

 

混み具合のご参考までに、これからの季節ご連絡をいただいてから工事完了まで、トータルで1か月半程度となります。

 

いよいよ年末にさしかかり「そろそろ雪が降ってきたな」というタイミングでは、カーポートの施工はだいぶ順番待ちになってしまいます(>_<)

 

例えば12月に入ってからご連絡いただいた場合には、できる限り急いでお見積りと現地調査を進めさせていただいたとしても、大変心苦しいのですが年内の施工が難しくなります。

 

「雪が降るまでにはカーポートを手に入れたい。予算もとっている」という方であれば、10月に入ると早めに動かれた方がよい時期となります!

 

「この時期までに欲しい」と考えているのに、「思ったより時間がかかり、なかなか手に入らない」というのは、大変残念なものですね。そうならないためのご参考になればと考え、今回の記事とさせてただきました(^^)

 

もしご検討中であれば、どうぞお早めにご連絡ください!

 

 



「エクステリア」ページへ
 
トップページへ

 


(有)ワールドウインドー庄内
小さなことでもお気軽にご相談ください!
お問い合わせフォーム
TEL 0234-21-9605

 

 

 

TEL 0234-21-9605
土日祝 070-6493-3518(富樫)

 
 カーポート・物置・フェンス
 人工芝・ウッドデッキ・ガレージ
 テラス屋根・バイク保管庫
 風除室・土間コンクリート

ワールドウインドー庄内は庄内・酒田で24年!おかげさまで、沢山のお客様からお喜びいただいています。

メールでお問い合わせはこちらから
お気軽にご相談ください!すばやくご返信、丁寧にお応えします。
お見積りはもちろん無料です。土曜祝日も現地調査にうかがいます。

PAGE TOP