農業用倉庫は、イナバ大型倉庫が低コストで優秀です

2020年7月18日

こんにちは。酒田市にあるワールドウインドー庄内です。

 

今回のブログは、農業用倉庫についてお伝えいたします!「農業用倉庫や納屋が古くなって、建て替えたい」という方のご参考になれば幸いです。

 

農業用倉庫は、小屋の建て替えより低コストでしかも充分な機能をもつ、イナバの大型倉庫が良品で大変おすすめです。

 

スチールの物置や倉庫は、近年どんどん丈夫で高品質になっています。

 

塩害にも強くほとんど錆びません。耐久年数も長くなっているので、昔からある小屋や納屋にも負けません(^^)

 

 

構造体は、耐力試験をクリアした指定建築材使用の軽量鉄骨造です。

 

間口は最大5550mmまで選べます。開口高さはミディアムが2418mm、トールが2718mm、ジャイアントが3018mmの3種類から選べます。大型トラックやトラクターもじゅうぶんに収納できます!

 

下のものは一例ですが、大変豊富なサイズ展開から必要なサイズを選ぶことができます。もちろん連棟もできます。

 

 

シャッターをリモコン式にもできますし、窓や別扉、棚をつけたりなどオプションも豊富です。

 

どのサイズでどのオプションを付けたらよいかなども、お話や用途をお伺いして最適なものをご提案いたしますので、お気軽にご相談ください。

 

農業用や会社用の倉庫・納屋が古くなったけれど、ご予算の面で建て替えを迷っておられる方は、一度ご検討してみませんか(^^)

 

 

庭まわりのお悩み お気軽にご相談ください
電話:0234-21-9605
お問い合わせフォーム

 

↓酒田・風力発電・太陽光発電のブログはこちらからも↓

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 酒田情報へ にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ
酒田情報風力発電・太陽光発電

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

TEL 0234-21-9605

 ガレージ・車庫・物置・倉庫
 フェンス・風除室・テラス屋根・庭まわり
 カーポート
 太陽光発電

ワールドウインドー庄内は庄内・酒田で20年!おかげさまで、沢山のお客様からお喜びいただいています。

メールでお問い合わせはこちらから
お気軽にご相談ください!
すばやくご返信、丁寧にお応えいたします。お見積りはもちろん無料です。

PAGE TOP