農業用倉庫は、イナバ大型倉庫が低コストで優秀です

2020年7月18日

こんにちは。酒田市にあるワールドウインドー庄内の代表富樫です。

 

今回のブログは、農業用倉庫についてお伝えいたします!「農業用倉庫や納屋が古くなって、建て替えたい」という方のご参考になれば幸いです。

 

農業用倉庫は、小屋の建て替えより低コストでしかも充分な機能をもつ、イナバの大型倉庫が良品で大変おすすめです。

 

スチールの物置や倉庫は、近年どんどん丈夫で高品質になっています。

 

塩害にも強くほとんど錆びません。耐久年数も長くなっているので、昔からある小屋や納屋にも負けません(^^)

 

 

構造体は、耐力試験をクリアした指定建築材使用の軽量鉄骨造です。

 

間口は最大5550mmまで選べます。開口高さはミディアムが2418mm、トールが2718mm、ジャイアントが3018mmの3種類から選べます。大型トラックやトラクターもじゅうぶんに収納できます!

 

下のものは一例ですが、大変豊富なサイズ展開から必要なサイズを選ぶことができます。もちろん連棟もできます。

 

 

シャッターをリモコン式にもできますし、窓や別扉、棚をつけたりなどオプションも豊富です。

 

どのサイズでどのオプションを付けたらよいかなども、お話や用途をお伺いして最適なものをご提案いたしますので、お気軽にご相談ください。

 

農業用や会社用の倉庫・納屋が古くなったけれど、ご予算の面で建て替えを迷っておられる方は、一度ご検討してみませんか(^^)

 

※画像出典:イナバ



「ガレージ 物置」ページへ
 
トップページへ

 


(有)ワールドウインドー庄内
小さなことでもお気軽にご相談ください!
お問い合わせフォーム
TEL 0234-21-9605

 

 

 

TEL 0234-21-9605
土日祝 070-6493-3518(富樫)

 
 カーポート・物置・フェンス
 人工芝・ウッドデッキ・ガレージ
 テラス屋根・バイク保管庫
 風除室・土間コンクリート

ワールドウインドー庄内は庄内・酒田で24年!おかげさまで、沢山のお客様からお喜びいただいています。

メールでお問い合わせはこちらから
お気軽にご相談ください!すばやくご返信、丁寧にお応えします。
お見積りはもちろん無料です。土曜祝日も現地調査にうかがいます。

PAGE TOP