酒田市でイナバガレージ「アルシア」施工中です!

2020年5月8日

 

こんにちは。(有)ワールドウインドー庄内の富樫です。

 

現在、酒田市内でイナバデザイナーズガレージ「アルシア」を施工中です!

 

 

「アルシア」はイナバらしい丈夫さ・品質の良さは勿論のこと、色・質感・外観や内装の良さといったデザイン性、そして使い勝手の良さを兼ねそろえた、新しいモデルのガレージです。

 

発売以来大変人気で、施工中のこちらのお客様の他にも、現在お問い合わせをいただいています。

 

施工中の様子はこちらです。↓

 

 

「アルシア」はシンプルかつ重厚感がありデザイン性に優れているので、格調のある新築のご自宅ともマッチするのではと思います。↓

 


 
ガレージの中の土間工事も、丁寧に施工させいていただきました(^^)↓
 


 
完成間近の正面からの写真です!これから照明のカバーを取り付けて完成です。写真をクリックすると、少し大きな写真でご覧になれます。↓
 

 
今後、弊社ホームページ「施工事例」ページで詳しい施工過程と完成後の写真を掲載させていただきます!

 

「アルシア」をはじめ酒田市でガレージ施工をご検討の方がいらっしゃいましたら、どうぞお気軽にお問い合わせください(^^)。ワールドウインドー庄内は、最新の商品情報と豊富な施工実績で、安心をお届けします。

 
 ※画像出典:イナバ



「ガレージ 物置」ページへ
 
トップページへ

 


(有)ワールドウインドー庄内
小さなことでもお気軽にご相談ください!
お問い合わせフォーム
TEL 0234-21-9605

 

 

 

TEL 0234-21-9605
土日祝 070-6493-3518(富樫)

 
 ガレージ・車庫・カーポート
 物置・バイク保管庫・倉庫
 フェンス・テラス囲い
 土間コンクリート工事

ワールドウインドー庄内は庄内・酒田で24年!おかげさまで、沢山のお客様からお喜びいただいています。

メールでお問い合わせはこちらから
お気軽にご相談ください!すばやくご返信、丁寧にお応えします。
お見積りはもちろん無料です。土曜祝日も現地調査にうかがいます。

PAGE TOP