完熟マンゴーが宮崎から酒田に届きました

2020年5月2日

こんにちは。酒田市にあるワールドウインドー庄内の代表富樫です。

 

先ほど、宮崎県宮崎市からクール便で荷物が届きました。

 

 

完熟マンゴーです。

 

 

実は数日前、夕方会社のみんなが帰った後に一人で仕事していたところ、携帯らしき電話番号から、一本電話がかかってきました。

 

弊社ではお客様からは携帯からが多いのでそれに出たところ、女性の営業の方の声で「宮崎のマンゴーはいかがでしょうか?」とのことです。

 

酒田では、生の完熟マンゴーはスーパーでもほとんど見ることはありません。以前の宮崎県知事東国原英夫氏がマンゴーに力を入れていた印象があり、「宮崎のマンゴー」には良い印象がありました。

 

いろいろ話をして、金額と個数を聞きました。「送料別で1万円ちょっと、個数は社員一人一人に丁度あたるくらい」ということでしたので、注文することにしました。社員一人一人に分けようという計画です。

 

電話で話をしてそのまま注文した理由として、「その営業の方が一生懸命丁寧に説明してくださった」ということもあります。自分も営業をしているので、他県に営業電話をかけて一生懸命お話くださることに、共感を持ちました。

 

到着日は連休前の5月2日にお願いして、調整してもらいました。そんないきさつで弊社に届いた完熟マンゴーです。

 

 

本当に美味しそうです!到着して段ボールを開けながら、社員たちも大変盛り上がっていました。クール便なので、当然ですが持ったときに冷えていました。

 

株式会社旬旬堂さんには無理をお願いして連休前に届けていただいたこともあり、お礼のファックスを送りました。

 

 

すると、すぐにお返事のファックスをいただきました。

 

 

今夜食べるのが楽しみです!

 

*******後日追記*******

 

当日いただきました。とても美味しかったです!社員も皆美味しかったと言っていました(^^)

 

お礼のハガキもいだだき、ありがとうございました!

 

↓酒田・風力発電・太陽光発電のブログはこちらからも↓

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 酒田情報へ にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ
酒田情報風力発電・太陽光発電

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

TEL 0234-21-9605

 ガレージ・車庫・物置・倉庫
 フェンス・風除室・テラス屋根・庭まわり
 カーポート
 太陽光発電

ワールドウインドー庄内は庄内・酒田で20年!おかげさまで、沢山のお客様からお喜びいただいています。

メールでお問い合わせはこちらから
お気軽にご相談ください!
すばやくご返信、丁寧にお応えいたします。お見積りはもちろん無料です。

PAGE TOP